付き合っている内に入らない?

このQ&Aのポイント
  • 何人かの女性と付き合った経験があるが、いつも「付き合ってもいないから別れるもないね」と言われた。
  • 連絡がとれなかったり、待ち合わせが難しかったり勝手に帰ったりと、あまり付き合ってる感はなかった。
  • ラブいエピソードなどはなく、友達との関係と変わらなかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っている内に入らない?

一応人生で何人か女性と付き合ったことがあると思っていました。 いましたが、いつも別れるときに「付き合ってもいないから別れるもないね」と言われました。 それでも付き合った内に私ははいるのかなあと思ってましたが 連絡がとれなかったり、待ち合わせが難しかったり勝手に帰ったりと 今思えばあまり付き合ってる感はなかったです。 おそらく相手もなかったのでしょう。 ちゃんと体の関係をもったり(相手がするのが好きだった) 旅行にもいったりしたのですが 思い返せば友達でもこういう感じだよな…という印象です。 ラブいエピソードなどありません。 ここの質問で彼氏と彼女のやりとりを聞いていると そんな風にはならなかったなあ…と常々思います。 この話を聞いてどう思われますか? みなさんの意見によっては、今度付き合う予定の女性と ちゃんと付き合うことになった時 元カノの話題になったら 彼女いない歴=年齢と答えて「絶対嘘だ…」といわれようと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! 今日のお昼に足首を骨折したsmi2270です。 痛いです!笑 Tomoさんは付き合ってたつもりだったんでしょ? 女性は別れる時に捨て台詞と苛立ちから 心に思っていない言葉を発したんじゃないかな~? 女心は微妙なので分かりませんが・・・ Tomoさんが後に「そう言えば、付き合ってる感じじゃなかった」と 感じたのなら、どっちかというと元カノと逆の立場だったのかもしれないですね。 新しい彼女が早くできると良いですね。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

ううーん?と思いました。実は付き合ってたんでしょうかね。 だとしたら、ここでの他の方の質問と回答を借りるなら 相性が悪かったと思います。 そして、今の好きな人とは相性がいいと思っています。 すいません、質問の内容がどうでもよくなりました(笑)

tomo-tomo3579
質問者

補足

もうすぐ冬がきます。彼女は冬に迎えにきてくれるそうです。 骨折大変ですね…。職場にも骨折で労災の人がいましたがつらそうでした。心中お察しします。

関連するQ&A

  • 仲間内で話してるときに

    共通の趣味で知り合った中に気になっている女性がいて、今度デートすることになりました。 半年以上誘い続け、やっと初デートです。 でも、相手が自分のことをどう思っているのかが気になります。 デートに誘う前から仲間内で話をしてると、ちょっと関連ある話題の時に結構前に話したことを 「○○(自分の名前)は~だよね?」なんて言ってくれることが結構ありました。 (たとえば趣味とか、どんなバイトしてたとか、高校時代の髪の色とか) 普通の男友達のこともこんな風に言うものですか? それとも、向こうも気にしてくれてるんでしょうか?

  • 何度か会う又は話していく内に話題がなくなってしまう

    27歳会社員の男です。 私は人見知りで口下手です。 全然人と(特に女性と)親しくなることが出来ません。 初対面の内はいいんです。 質問というか、聞くことがある程度決まっていますから。 (出身地、趣味、家族構成、など) その後、何度か会ったり話していく内に話すことや、聞くことがなくなり、 話題に困って沈黙が続くことが多いです。 そして段々と疎遠になっていき、 嫌われるか相手にされなくなるパターンが多いです。 つい先程もチャットで何度かお話できた女性とも、 このパターンで話してくれなくなりました。 ほとんど向こうから話題振ってこなかったのが腹ただしいですが・・ 女性って話題振られて当たり前みたいな人が多い気がします。 人と親しくなるにはどうすればいいんですか? 私は容姿も最悪(若ハゲ)なので、今後恋愛できるのか不安です。

  • ライブチャット クレアというサイト

    チャット形式のクレアというサイトの女性会員に質問です。男性会員は課金制で、女性会員は男性会員とのやり取りでキャッシュバックがあるそうですが、女性会員はやっぱり男性会員との出会いより報酬目的でやってるのですか?勿論純粋に出会いを求めている人もいる事もわかってはいますが…。僕は今、2人の女性とやり取りしてますが、1人は完全に遊びでもう1人は最初遊びのつもりだったけどお互い好きになってしまいました。相手も凄く会いたがっているんですが、いざ待ち合わせの話をしようとすると別の話に話題を切り替えてはぐらかされます。彼女は少し恋愛に臆病になっている事は聞いてるんですが1ヶ月やり取りしてるのに全く待ち合わせの話をしてくれません。会いたいと言ってくれてるのに待ち合わせしてくれません。どうとらえたらいいのか困惑しています。女性心理がよくわからないです。

  • なかなか…(長文です)

    僕には別れて半年する元カノがいます。 元カノとはちょっとしたタイミングが見事にすれ違い振られました。 理由はながくなるので書きませんが、僕は一番落ち込んでいるときに嘘に嘘を重ねられ振られました。結婚を考えていた矢先でした。多分、引っ込みじあんな女性だったので本当の事がいえなかったんだと思います。 そんな元カノに怒りを覚え、忘れようと思い色んな女性と出会い、何人かから告白されましたが断りました。 僕はかなり変わり者だと思います。そんな僕の性格に完璧に合った女性が元カノでした。 元カノにその旨を伝え、振った方法については全てを許すからもう一度考え直して欲しいと言いました。元カノは号泣してくれました。しかし「まだ、考えられない。4月くらいにもう一度考える」と言ってくれまいした。元カノは他の男性と付き合ってみたいようです。僕も元カノも始めての相手で10年付き合ってました。因みに元カノもかなりの変わり者です 4月までの間、元カノは他の男性も見ていくようで4月の時点で付き合っている男性がいなければという条件つきです…元カノはかなりきれいで別れてから5人の男性に交際を申し込まれてます… 何度もわすれようとしましたが、なかなか… そこで相談です。 皆さんは運命を感じた人と別れた後、どういう風に忘れましたか? またご回答者様なら4月までまちますか?? 長文すみません

  • ネット恋愛で一人二役。男性の意見を聞きたいです。(1)

    ネット恋愛している30代の子供もいる主婦です。 私は、ネット恋愛している人がいます。 私は、日本の南に住んでいて相手は北に住んでいます。 お互い結婚しているし、遠いし、絶対に会う事は、ないと思います。 もう2年くらい、ネットでメール、チャット、バーチャルゲームで遊んだり、毎日のように一緒に話しています。 相手は自分の父親くらいの年齢の人です。 冗談を言ったり、面白くって優しくって、ネットでの彼が大好きです。(ネットの彼しか知りませんが・・(^_^;) このままず~っと毎日の楽しみとしてネットのみで話したり、遊んだり、恋心も持って楽しく過ごしていきたいと思っています。 相手もそのような感じです。 ここまでの話は、何も問題がないのですが・・・・。 実は、私、その人に1人2役してるんです。 1人は、本当の自分です。 もう一人は、20代の女性なんです。 彼に出会ったのは、メールで出会ったんですが、その時にまさか、こんなふうにネット恋愛になるとも知らず、20代の女性として嘘のやり取りをしていたんです。 でも、彼を気に入ってしまった私は、嘘をついているのが、苦しくなってきて、でも本当のコトを言えず・・・ズルズルと毎日、ネットで話していたんです。 それが1年くらい続き、嘘に嘘を重ねるのが辛くって、でも彼とは、切りたくなくて・・・ それで名前を変えて、彼にメールして近づき、等身大の自分で付き合っているんです。それが今なんですが・・・。

  • 33歳付近って微妙な年齢なんですか?

    私の身の回りの話しで申し訳ありません。世の中の女性の大半が彼女と同様だと言いたいのではなく、こんな風に考えてしまいがちなのかな?という疑問です。 私の元カノのことです。 元カノは綺麗で金持ちです。一生働かなくてもいい程の預貯金があります。 見た目もまあ、5段階で言えば4ぐらいでしょうか。(主観です) 付き合っていた当時32~33歳の時は何度か彼女にこう言われました。 ”私はあなたと別れてもすぐ男ができるし、40歳になっても結婚相手ぐらい見つけれる。” これは私の貯金が少ないから、もう少し自分の人生ちゃんと見直せば?という話しの時に出てきた彼女の発言です。そのときは、”それは正論”と私も妙に納得してしまいました。 今は別れて元カノももうすぐ34歳です。別れるときは、子供が欲しいし結婚もしたいと言っていました。今年中に結婚しますって宣言メールも来ました。 先日メールしたら意外な返事が返ってきました。 ・精神的に弱いので結婚、育児に自信がないし、逃避行動をとってしまいそうだから結婚すれば相手に迷惑かえるかも。だから、独り身の方がいいと思う。 ・この先の自分の人生が不安(親の面倒などもみるそうです) ・老いていくだけで時間がすぎて将来が不安 やはり出産に関して年齢的にリミットが来ていると彼女も思っているようです。 (35歳までに産みたいって言ってました。実際は40代でも出産可能だと思います) 付き合っていた頃の強気さがなくなっていたので少し心配です。 女性は年齢と共に少しずつ自信が減少するというか不安が増大するというか そういう気持ちになるのでしょうか?特に33歳ぐらいというのは、年齢的に微妙なのでしょうか?

  • よろしかったら貴方の体験秘話をお聞かせください。

    聞きたくても聞けない、興味や好奇心はあるが触れにくい話題→それは処女・童貞を卒業された時のエピソードです。 また、よろしかったら、その時の年齢・相手・場所・エピソードが有りましたら、支障のない範囲で簡単にご紹介願えませんでしょうか・・・

  • 女性がオナニーしていると知ったらどう思いますか?

    女性もだいたいの方はおオナニーをしているとは思うのですが、まだまだNGな話題な気がします。 私は普段下ネタOKで結構言う方なのですが、オナニーの話しをふられると、「自分ではしない」と言ってしまいます。 元彼にも「自分でするの?」と聞かれた時、「したことない」と答えてしまいましたが、ほぼ日課です。 もし今の彼に同じことを聞かれたら、正直に答えたいのですが、ひかれてしまうでしょうか? 女性のみなさんは彼にオナニーをしていることを言っていますか? 男性のみなさんは、彼女がオナニーをしていたら知りたいですか? その際どんな風に答えられたら、好印象ですか?実際彼とのHを思い出しながらしてるのですが、このことは伝えても変に思わないでしょうか? それとも、「していない」と言われた方がいいですか? 「していない」などと答えても、ある程度の年齢の男性なら「いや、絶対してるだろ」とわかってしまうと思うのですが…

  • マッチングアプリの嘘

    マッチングアプリで知り合って、何ヶ月かやり取りしている人に、年齢の嘘をつかれています。 年齢は18歳以上であれば適当に設定できるようで、その人も5歳程サバをよんで私と同じ歳にしているのがSNSでわかりました。 年齢の話題は平然と合わせてきています。 会おうともせず、ただ単に面白がられているんでしょうか?

  • ネット友達(女性)が、年齢を12歳サバ読んでいることが分かり・・・

    ネット友達(女性)が、年齢を12歳サバ読んでいることが分かり・・・ ネット友達(女性)が、年齢を12歳下にサバ読んでいることが分かりました。まだ年齢の話が出るほど親しくなる前には、声や昔の話題などで40代半ばであることがだいたい分かっていました。ある時占いの話題から生年月日の話が出て、その時に彼女が言った年齢は、明らかに不自然に若いものでした。しかも、一度言った生まれ年を「間違えた」と言って、後日、2歳さらに若く言ってきました。その時は、「自分の生まれ年を間違えるなんて・・・」とちょっと不審に思いはしたものの、声や考えが大人びているだけで、こういうこともあるのだろうと思い、あまり気にしませんでした。ところがその後、その人のリアルでの生活を知る人達を通じて、たまたま正確な生まれ年を知ることになりました。やはり最初に私が見当をつけたとおりの年齢で、実際の年齢は12歳上だということが分かりました。(後日2歳修正したのは、私が占いに興味があると知っているので、干支を実際のものと一致させるためだと思われます) さて、問題は年齢そのものではなく、いくら女性とはいっても、ここまであからさまに偽りの年齢を私に話しているということです。実は私はその人から、人生に関わる大切なアドバイスをもらったことがあり、現在は遠方に住んでいるためまだ機会がないですが、そのうちチャンスがあれば直接会って話をしようという約束もしていました。それだけに、信頼関係がとても大切です。2,3歳サバを読むくらいなら、まあ、女心として許せる部分もあるのですが、さすがに12歳となると、明らかな「嘘」だと感じます。実物も若く見えてごまかせるのかもしれませんが、そうだとしても、そういう嘘をつき続ける人の言うことが、どこまで信頼に足るのか・・・? ネット上だからということでいい加減なことを言われたのかと、正直、かなり混乱し、悩んでいます。 先日、1対1で話していたとき、他の人の年齢について彼女があれこれ話題にしていたので、タイミングを見計らって、それとなく「実年齢はもうちょっとちがうのでは?」ということを切り出してみたところ、信じられないほど強烈な逆ギレをされてしまい、手の施しようがありませんでした。私の人生観や人を見る目まで非難ごうごうという状態にまで至りました。(その逆ギレの様子で、図星だったことも確信しましたが、彼女はまだ認めていません) 話を持ち出すタイミングを読み間違えた、まずかったなあと思いましたが、後の祭り。同時に、そこまでして12歳もサバを読み続ける彼女に、かなりの不信感を持つようになりました。他にも彼女は細かいことで、あからさまな嘘をつくことがあります。(いずれも、それとなく指摘しても、絶対に彼女は認めません。ただし、逆ギレしたのは年齢のことだけでした) いったいそこまでして、何を守りたいのかも分かりません。。。 みなさんなら、こういう場合、この人物に対してどういう評価をしますか? それでもなおその人のアドバイスを参考にしますか? 会ってみようと思いますか? 彼女はある専門的な分野で仕事をしており、私へのアドバイスは私にその分野が向いているのではないかと勧めるものでした。 長くなりましたが、アドバイスをいただければ幸いです。