• ベストアンサー

ワインレッドのニットはどうでしょうか

秋のとき、ワインレッドのニットを着ていたのですが、あまりそういう男性を見かけませんでした。 あまり流行ってないのでしょうか。 紺とかグレーのような暗めの方が最近は多いのでしょうか。 また、30代でワインレッドは厳しいのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#246155
noname#246155

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riarashi
  • ベストアンサー率16% (33/203)
回答No.1

私はワインレッド素敵だと思います! ワインレッドのセーターに黒スキニーとかシンプルな服をさらっと着こなせる大人な男性素敵です!! https://daigaku-fashion.com/post-683/ 今年は寒色系ですかね https://clubd.co.jp/wp/post-306031snk2#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%81%E7%89%B9%E3%81%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%81%AA%E3%81%AE,%E9%96%A2%E5%BF%83%E3%81%8C%E9%9B%86%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

noname#246155
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは 個人的にはワインレッドは差し色としては 素敵なお色だと思います。 ただ流行を追うようであれば、今年のお色ではないと 思います。 よく目につきましたね。 普通の男性は余り気にしないものです。 基本的にお洒落を意識しているのはとてもいい事だと思います。 流行は赤系よりも青系、それと去年から引き続く茶系などのお色が 多く見かけられます。 ユニクロのニットなど流行に合わせたお色を出していたりします https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/tops/sweaters 上着や合わせるボトムでも今年っぽく見せることも可能です。 30代でワインレッドはありだと思います。 https://otokomaeken.com/mensfashion/5136 https://otokomaeken.com/mensfashion/10068/3

noname#246155
質問者

お礼

ありがとうございます

  • bunyago
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.2

貴方は、お洒落な方なんでしょうね。 30代なら 貴方が 似合うと思ったら 流行を追う必要は、無いと思いますよ。 コートの中から 見える色が ワインレッドって お洒落ですよ。 コートは、地味な色が多いから なおさら 中の服は、色が必要だと思います。

noname#246155
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ワインレッドのニット

    はじめまして。  先日ワインレッドのニットを買ってみたのですがいまいち着こなしに自信がありません。  そこで、このニットの着こなし方を教えてほしいです。 ちなみに大学生の男です。よろしくお願いします。

  • ボルドーやワインレッドの服は

    20代後半以上の男性がアウターに着るには若すぎるのでしょうか? これくらいの年齢になると黒、グレー、茶系、カーキなどのもっと落ち着いた色をアウターにするのが基本でしょうか? ボルドーやワインレッドをアウターではなく、インナーにするにはアリでしょうか? ご意見お待ちします。

  • ワインレッドのカーディガン

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1888188&did=8075847&cid=2932&rid=1048 上記の商品(ワインレッド)を検討しているのですが、20代後半~30代の男性におすすめできますか? 私は26です。 コーディネートもお時間ありましたらアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • ワインレッドやボルドーの服は職場でありですか?

    ボルドーやワインレッドの服って、職場に着ていっても良いのでしょうか? 手持ちの服を、画像であげてみました。 オフィスカジュアルな服装で出勤しています。 会社で特に禁止されているものはありません。 前にジーパンの女性の方もいて、ビックリしました。 ワインレッドや、モスグリーンなど、深みのある色が好きです。 そろそろ肌寒くなってきたし、赤みのある服が着たくなってきました。 ただ、やはり赤系の服って職場で来ている人がいないのでどうしようか迷っています。 女性のかただと、オレンジや綺麗なブルー、柄物などを着ている方もいます。 しかし、やはりというか、男性陣は白かブルーのシャツに、大体ネイビーかグレーのパンツです。 私は女性なので、男性よりかは自由があるとは思いますが、ワインレッドやボルドーって職場にふさわしい色なのでしょうか?

  • ワインレッドのドレスは20代?30代?

    ワインレッドはどういう雰囲気、年代に似合いそうな色ですか? 披露宴でお色直しにワインレッドを着ようと思ったのですが、 ワインレッドはかわいい色ではありませんよね?大人の色気あるイメージが私はあります。 (もし20代の芸能人で似合いそうな人がいればそれも教えてください)

  • ワインレッドの眼鏡

    最近、仕事用にワインレッドのメタルフレームのメガネを購入したのですが、少し派手かなと思いまだ職場にはかけて行っていません。ちなみに私の仕事は主にパソコンと向き合っている仕事です。 みなさんの職場では男性が赤色のメガネをかけている人はいますか?

  • ワインレッドのワンピの足元

    こんばんは! 12月に知人(新郎)の結婚式に出席することになりました。 ワインレッド(紫より)のワンピを着ようと思っています。 その上に黒のニットボレロをはおります。 足元なんですが・・・ 雪の降る地方に住んでいますが、あまり歩く必要がないため パンプスをはこうかと思っています。 そこで、ストッキングです!黒かベージュか・・・わかりません。 どちらがいいでしょう? どなたかご教示ください!

  • ワインレッドは30代でも着れますか?

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/8021795/?did=21339706 29歳男ですが、このようなワインレッドのカーディガンは30代近くでも着れますか? 派手な色すぎるのでしょうか? 166センチとあまり背が高い方ではないので、トップスには派手目の色を持ってきた方がいいのかとも思っていますl よろしくお願いします

  • ワインレッドのジャケット(大学生♂)

     大学生(男)で、ファッション初心者です。  昨シーズンにワインレッドのベロアジャケットを購入したんですが、どうも合わせ方がよく分からないのでオススメの着方を教えて頂ければ嬉しいです。  身長は160ちょっとと小さい方で、体型は細身です。  昨シーズンはラメ糸の入ったストライプのシャツとかグレーのフリースなんかの上に着ていました。ボトムは濃いめのジーンズ(生デニムって言うんですか?よく分かりません)ですね。今シーズンはもうちょっとカジュアルに行こうかと思っています。  僕のイメージとしては黒のタートルネックとかを考えていますがどうでしょう? 今でも普通の着こなしなのかよく分からないのですが、他には白のパーカーなんかもいいかなあと思っています。ボトムは引き続きジーンズを考えています。  長くなってしまったのでまとめますと『ワインレッドのジャケットを崩して着る方法を教えてください』ということです。よろしくお願いしますm(__)m

  • ワインレッドのパンツ

    高2の男です 自分は大人っぽい格好が好きで いつも高校生とは思えない格好してるくらいです この秋は ワインレッドのパンツ(色は気持ち暗めで、シルエットは細くも太くもないストレートデニム)を履きまくろうと思うのですが 合わせるアイテムがわるいのか 合わせるカラーがわるいのか どうもうまくまとまらなかったりロックな感じになってしまいます(ロックは嫌いなんです) 靴はホワイトスニーカーで外しているんですが 自分ならこのアイテムも合わせるとか、こんな風に合わせて履くなど いろいろ教えてください! (出来たら女性の意見も聞けたら嬉しいです)

専門家に質問してみよう