• 締切済み

ピアス

今高校一年生です。 規則でピアスはダメなんですが、開けるのはいいみたいで今左にアウターコンク1、ロブ3個空いてます! まだ髪の毛で耳が隠れて透ピしてでも1回もバレたことがありません。 冬休みにインダス開けようと思っているのですが、2週間ぐらいしかなくてしかも 元々髪型がマッシュで今月戻そうかと思っていたのですが学校の時隠すのにどうしようかと思っています。(透ピ入れます)開けないのが1番だとは思いますが、開けたいんです。 髪長い短い関係なく、こうして対処してたよ!これしたからあんましホール目立たないしバレないよ!などファーストピアスにいい透明ピアスあるよとかを教えて頂きたいです!! 長文&語彙力なくてすみません(--;)

• 高校

みんなの回答

• agehage
回答No.2

ここでは校則違反の相談はやめてください ネット利用のルールです

• watanabe04
回答No.1

ピアス、やめますか? 高校生、やめますか? 学生である以上は校則に従うのは当然。 嫌なら他の学校に行くべし。