• ベストアンサー

ピアス

ピアス ファーストピアスを くるくる回してる時に 髪の毛を巻き込んでしまい、 引っ張ってもとれず、 どうにもならなくて、 3週間で一度はずしました。 やはり少し出血がありましたが、 髪の毛をとったらすぐにまた つけました。 今は一応何の問題もないです。 一度はずしてしまったら、 あとどのくらいでホールは 完成すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最低でもあと2週間はそのままがいいと思います ご参考までに