• 締切済み

しつこい共産党員は

昨日、脳神経外科の病院に行って検査と診察を受けました。 医師は、血液の状態からまた強い薬を処方してくれましたが、 どうも私自身としては良くなる方向には行っていません。 いつ脳の血管が切れて重篤になるのだろう。と思うと夜寝る 時も「このまま意識を失うかも」と考えてしまいます。 しかし、私の周りをうろうろする共産党員はどうにかならない ものなのか。 昨日も私の後ろで「あいつは何ともないのに病院に通っている んだ」とか噂を立てています。 しかし、その時私は血圧計で血圧を測っていた時なので、でて きた数値に私もびっくりしました。 なんと170/92でした。 こんなの見たことも初めてだったのですが、ここ一週間、160台 は何回か自宅で測ったときに出ていましたがなんともね。 それを後ろからこっそり見ていた共産党員はどこかへ雲隠れして いました。 共産党員が福祉を充実させるなどウソです。 どんな病人でも仮病だ。と決めつけてしまう恐ろしい政党です。 こういう政党を支持するのは自分で自分の首を絞めるのと同じです。 今すぐ、支持する人は止めましょう。

みんなの回答

• naclav
回答No.1

その共産党員がうろうろするようになったのは「強い薬」を処方されてからでしょうか。 薬が合ってないのかもしれませんので、医師に相談されてはいかがですか。 質問として投稿されていますが、文章のどこも質問文の形になっていません。 誰に何を質問したかったのですか?

taikobowmeido20
質問者

お礼

質問になっていないというご指摘はごもっともです。 医師は共産党員とは関係ありませんね。 回答ありがとうございました。