• 締切済み

しつこい共産党員は

昨日、脳神経外科の病院に行って検査と診察を受けました。 医師は、血液の状態からまた強い薬を処方してくれましたが、 どうも私自身としては良くなる方向には行っていません。 いつ脳の血管が切れて重篤になるのだろう。と思うと夜寝る 時も「このまま意識を失うかも」と考えてしまいます。 しかし、私の周りをうろうろする共産党員はどうにかならない ものなのか。 昨日も私の後ろで「あいつは何ともないのに病院に通っている んだ」とか噂を立てています。 しかし、その時私は血圧計で血圧を測っていた時なので、でて きた数値に私もびっくりしました。 なんと170/92でした。 こんなの見たことも初めてだったのですが、ここ一週間、160台 は何回か自宅で測ったときに出ていましたがなんともね。 それを後ろからこっそり見ていた共産党員はどこかへ雲隠れして いました。 共産党員が福祉を充実させるなどウソです。 どんな病人でも仮病だ。と決めつけてしまう恐ろしい政党です。 こういう政党を支持するのは自分で自分の首を絞めるのと同じです。 今すぐ、支持する人は止めましょう。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

その共産党員がうろうろするようになったのは「強い薬」を処方されてからでしょうか。 薬が合ってないのかもしれませんので、医師に相談されてはいかがですか。 質問として投稿されていますが、文章のどこも質問文の形になっていません。 誰に何を質問したかったのですか?

taikobowmeido20
質問者

お礼

質問になっていないというご指摘はごもっともです。 医師は共産党員とは関係ありませんね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 共産党員に疑問あり

    どうも、共産党員はおかしい。 政府に女性閣僚が少ない。という批判をしているのに、自らの共産党は というと党執行部に女性はいません。 国会議員は選挙で選ばれた女性がいますが、党に帰れば何も言えない 孤独な存在です。 そんな共産党に何を期待するのか? そんなの、戦前のファシズム政党そのものではないでしょうか。 なぜ、そんな政党を支持するのか? どうお考えですか?

  • 日本共産党について。

    日本共産党は公安調査庁から監視対象になっている政党ですが、この政党の政治家はどれだけの人が共産主義者なんでしょうか?又、一般党員や支持者の内で、どれだけの人々が共産主義者なんでしょうか?

  • 中国共産党員(+支持者)は、何故、海外ても

    反中国の人に対して攻撃的な人が多いのですか? https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20190724/k00/00... https://www.epochtimes.jp/2018/10/36730.html このように、オーストラリアやイギリスでも反中国の人に対して攻撃的な態度の人が目立ちます。 実は、以前別の質問にも書きましたが、私の大学時代の同級生にも、女性の中国人留学生がいます。彼女は共産党員です。 そういう私も保守主義者で中国共産党は嫌いですが、彼女は私に対しては同級生ということでそれを咎めたりはしないのですが、ただ、街中等で中国を批判する会話が聞こえたら睨みつけたり、場合によっては喧嘩をしたこともあるらしいです。 香港の人と喧嘩したこともあるそうで。 本人は自分の中では正しいことをやっているつもりのようです。 彼女に対して、「人に喧嘩売るのはやめたほうがいい」と言ったのですが、「国によっていろんな考えがあるよね」とはぐらかされました。 また、「押し付けるわけじゃないけど、民主主義が何もかも良いと思わないほうが良いよ」とも言うんですよね。 あと、こうした比較的若い美人な女性なんですが、何故こうした女性がそこまでして自分の支持政党に尽くすのか、不思議ではあります。 日本人、特に女性で支持政党にここまでする人はなかなかいません。というか、政治に関心ある人も少ない。 中国共産党は嫌いだし、反対派にわざわざ喧嘩売るのもダメですが、ある意味、支持する政党、自らの祖国に尽くす姿勢自体は、凄いと言えば凄いなと思います。

  • 特定の政党を支持することを禁じてはいけないんですか

    生活保護のケースワーカーは、生活保護受給者に対して、例えば「受給者になるにあたり共産党を支持したり共産党員になることを禁ずる」みたいに特定の政党を支持したり特定の政党の党員になることを禁ずことを命ずることは出来ないんですか?別に共産党じゃなくても別の党でもいいんですけど、必ず自民党を支持すること、与党以外の政党の党員になったら受給権を失わせます。みたいなことはできないんですか?

  • 何が共産党だよ

    プロレスの前田日明が後輩のレスラーをボコボコしている動画を 見ていましたが、私も共産党員に同じようにやられた記憶があります。 病院で女性の見舞いに行った時に、医師が私の病気についても色々と 気遣ってくれていたのを同行した共産党員が聞いていて病院から 出た時にボコボコにされましたよ。 「世の中ナメてんのか。生きているんじゃねぇよ。公立の学校出ている んだって、ふざけるな。そんな者に公費なんか使って無駄なんだよ」 と言ってました。 全て私の不治の病が原因らしいですが。 これが、共産党員の実態でしょう。 土下座して謝っても、そこから蹴りがきました。 頭にきて脚を腕で捕まえてひっくり返してやりましたが、それでも飽き 足らなかったのかまだ殴ろうとしていました。 警察が来て連れて行きましたが。 これが共産党員です。障害者の味方面しているが、実際は政権を握った ら真っ先に始末されるのは障害者ですよ。 反論ある方ご意見をお願いします。

  • なんだなんだ

    またまた北海道での虐めか? 男性にロープの先に車のフックをハーネスで繋げて重量のある物を 曳かせたらしい。しかも、男性は肋骨骨折の重傷です。 これって、共産党員の仕業でしょう。 私にも経験があります。 私が難病なのを知って、試してみようと考えた連中が重い荷物を運ばせ て、しかも1つ20Kgくらいの物を5個も1Km先に運べと言う。 嫌だとは言わせない。とか言って運ばせた。死ぬかと思った。 案の定、運んだ後は半死半生で動けなくなり、それでも奴らは仮病だ と言って引き下がらなかった。その後私は病院に入院し予断を許さぬ 状態になった。 それでも、奴らは謝らなかったし、仮病だと言っていた。 共産党とはこういう政党ですよ。 とても、人の為を考える者たちではありませんね。 それでも、共産党を信じますか。

  • 日本共産党に解決できるか

    日本共産党がまた偉そうに、国会質問をしています。 あれは対応が遅かった。あれはダメだった。 とか、だったら彼らに新型コロナウイルスへの対応ができていた のか? 第一波の緊急事態宣言の時に何を言ったのか? やれ、飲食店への圧力はやめろ。 そんなのは付け焼刃の政策だ。 とか言っていました。 ところが、こんどは対応が遅いと言う。 どっちが本音なのか。 以前に、集会の是非を説いたところ、ある共産党員から「あなたは 日本共産党が今まで日本人のために尽くしたことを知らないのか」 というお叱りを頂きました。 なんでも、集会を開くのは政党として当然の権利だと言っていまし たが、この第三波の際に集会を開くことができるのか否か。 なんとも、頼りない政党ですね。

  • 日本のキリスト教会には共産党員や新左翼どのくらい?

    日本のキリスト教徒には共産党員や新左翼がどのくらいいますか。元を含んで。また日本の共産党員や新左翼にはどのくらいキリスト教徒がいますか。元を含んで。 日本の新左翼: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%B7%A6%E7%BF%BC 共産党員とは古い左翼のことで、新左翼とは前者に反発してできた左翼のことで、後者は中核派や革マル派やその現代バージョンから、立憲民主党のような左翼政党や左翼知識人を含みます。 古い左翼または共産党は思想や社会理論的にはマルクス=レーン主義、宗教的にはカトリック教会に相当し、新左翼はマルクス主義の修正版(ポモ含む)や諸プロテスタント教会に相当すると思います(だいたい)。 私の実感だと日本のキリスト教会には現役または元の共産党員や新左翼がけっこういるのかなと思います。最初は共産党や新左翼に入り後からキャリアに困ってキリスト教でロンダリングした、とか。または、もともと左翼気質でキリスト教会に入ったが「地の塩、世の光」度が足りないと感じて共産党や新左翼に足を突っ込んだとか。または、キリスト教徒の大学教授などで学生を扇動してまず共産党や新左翼に入らせ(ここで共産党や新左翼に貸しを作る)、後で困ったところでキリスト教徒にもさせ(ここでキリスト教会にも貸しを作る)、大学院生にし、左翼系の職場(メディアや大学など)を斡旋する(ここでメディアや大学などにも貸しを作る)みたいなルートもあるのかなと。また、宗教2世と左翼2世の二重現象も多いかもです。 だからか、日本のキリスト教会には過激派やテロリストが使うような手段を採用することがままあることと合致するように思います。例えばリアルとバーチャルのストーカー、薬剤使用、その他「目的が手段を浄化する」的な行動パタン。 また外国と比べるとどうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 共産党院はどう考える

    競泳女子の池江璃花子が自身が白血病だと告白しました。 この病気は難病中の難病で、数年前までは死の病気とまで言われていました。 しかし、現在は医療技術の発展で効果的な治療をすれば治るらしいです。 難病と聞いて、私もそれの範疇に入る病気を持っています。 小腸のクローン病、頭の脳梗塞、海馬の委縮など自身で複数の難病を持って います。 テレビを見ていると、なんとか死の恐怖から離れた解説が多いのですが、難病 というものはそういうものではありません。 いつ、いかなる時でも死の危険があるのが難病というものです。 私も呼吸が苦しくなると「ここまでか」と思う時があります。 とにかく、全身が痛い時は辛いです。歩くと後頭部が痛くなり、歩くのを止めたく なります。 二か月に一回の治療薬の点滴投与も大変です。 しかし、白血病となるとその数倍の苦痛と忍耐が必要です。 何も知らない人は、それを全く理解せずに言うのでしょう。 特に、共産党員の酷さは目に余ります。 やれ、税金ドロボウだとか、無駄な人生だとか言うんですよ。 私も、そういう言葉で罵声を浴びて、殴られました。 「不治の病だとか、甘ったれるな。この世の中は健康な人間の為にあるんだ。 早く死んで世の中の為になれ」 とか言われましたよ。 共産党員などは、まったく特技も無い。秀でるものも無い人間ばかりです。 そんな人間に死ねとか言われても、死ねるわけがありません。 私は、池江璃花子さんが今までやってきたことが、オリンピックの前に頓挫 してしまっても、何も悲観することもないし、評価が変わることも無いと 思っています。 後に続く競技者は、池江さんの記録を目標に頑張る訳だし、復活した時は 更に素晴らしい記録を塗り替えることも可能だと思っています。 変な共産党員のことをどう思いますか。

  • 両親が共産党系、彼氏が超右寄り

    こんばんは。 私の両親は若い頃から民医連関係の病院に勤めており(父・経営、母、看護師)、 共産党員ではないようですが、家には赤旗があるような家です。 彼氏は ニュースを見ながら共産党のことを「左の奴ら」「アカ共」などと言い、 忌み嫌っています。 私の親は共産党支持者ということを彼は知りません。 私自身 両親が人のために活動したり日本の未来のために色々行動したりしているのを 小さい頃から見てきたため、 彼氏が共産党を悪し様に言うたびに悲しい気持ちになります。 私自身の支持政党は社民党です。 彼氏に正直に言ったほうがいいでしょうか?