• ベストアンサー

ソシャゲのリセマラについて

12/4にパニシンググレイレイブンがリリースされると思いますが、リセマラが必要と耳にしました。 事前登録をしたのですがリセマラすると事前登録の特典はどうなるのでしょうか? 毎回受け取れるのかそれとも最初の1回のみなんでしょうか? 他のソシャゲではどのようになっていたかも教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

最初の一回だけ

yutua
質問者

お礼

ですよね、ありがとうございます!