• ベストアンサー

白猫プロジェクトのリセマラ

白猫プロジェクトのリセマラ 黒ウィズでもらえる事前登録コードって 1回入力したらもう使えませんか? リセマラしていてデータ削除して 再度始めてみたら、今度は何度入れても 認証しません。 他にもリセマラで事前登録コード使った人はどうでしたか? ※友達招待コードは何度リセマラしても 使えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「教えて! goo」にも同じ様な質問があったので、もしかしたら同じ方かも?と思いましたが、こちらにも書いておきます。 私も調べていて、下記サイトを見つけて分かりました。 黒ウィズのコードは一回しか使えないみたいです。 でも、少し面倒ですが、アイフォンの事前登録コードを同じ手順で取ってアンドロイドに使用できるみたいです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://xn--hckqz0e9cygr518a0tekr0bcxe0mdj57f.biz/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%9E%E3%83%A9_QA.html

その他の回答 (1)

回答No.1

私も、同じ様なところでつまづいていたので発見しました! イロイロ調べてみましたが、どうやら一度使ってしまうと、その番号はつかえないみたいです。 参照URLに書いてありました。 ただ、いまは IOSの事前登録してて、そのコードはアンドロイドでも使えるみたいです。 いいキャラ出てほしいですね!

参考URL:
http://xn--hckqz0e9cygr518a0tekr0bcxe0mdj57f.biz/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%9E%E3%83%A9_QA.html