• 締切済み

めるるという子と山之内すずって子の違いがわからない

めるるという子と山之内すずって子の違いがわからないのですが、私だけ?ゆきぽよとみちょぱ 、藤田ニコルと石田ニコル並みにわかりません。

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.1

今流行りのSNS系タレントですね。 めざましテレビのイマドキガールよかちょっと上、くらいの位置づけでしょうか。あるいは読モより2段階くらい上、ピンアイドルよりちょっと下くらいかもです。芸能人とプロ彼女の狭間を行ったり来たり、とか。 俳優でも歌手でもなく楽器を弾けるわけでもなく、特に人に秀でた芸があるわけでもなく、 何かすごく不安定で何も頼りのない状態でその世界で、いつまで今のままが続くのかも分からんのにようやるなー、絶対勤め人の方が楽だと思うけどなー、 と生暖かい目で見守ってやりましょう。