• ベストアンサー

PCで「競輪」ゲーム。

タイトルの通りですが、PCで出来る「競輪」に関係したゲームを探しています。 自分なりにいろいろ探したんですが、探し疲れました。 無料で出来れば、一番嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

PCゲームだと、自分で操作するレース関連は、 モーターカースポーツくらいでしょうし、 育成系は競馬しかないでしょうし。 競馬、競輪等のギャンブル性のあるものは、 むしろ、そちらの系統のゲームが充実してますね。 で、育成要素のある競馬が主体。 競輪はあるかもしれませんが、探し出すのは極めて困難かと。 (自分の記憶上では競輪は予想ソフト以外は、存在しなかったかと。) 同様に競艇も存在するのかどうか怪しいです。 競艇もどきはフリーソフトでありますけどね。 なので、あるとすれば、個人作成のソフトかなと思います。

ryosuke0525
質問者

お礼

やっぱり無いんですかぁ・・・残念です。 詳しくご説明頂き、ありがとうございました。 予想ソフトは、あるみたいですね。 探すことにも限界を感じていますし、そろそろあきらめます。 ほんとありがとうございました。