• 締切済み

CD探してます

つぶやき失礼します。 ・レタートゥーザフューチャー ・一番星 ・キセキ ・君と歩く道 以上の曲名を含むCDを探しております。 曲名のつづりが合っているか自信はありません・・・ バンド名はわかりませんが5名ほどでボーカルは男性です。 約12年ほど前になります。 ストリートファイターズという番組にも出演したことがあるそうです 情報があいまいですが知っている方がいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

キセキ -あの日のソビト- 此で良かったのかな 動画が欲しいのか歌が欲しいのか 中に歌が有るのか無いのか知らないが。 2000円で買うよりレンタルの方が安いよな。 此を使って https://www.winxdvd.com/dvd-copy-pro/index-jp.htm 自分専用のオリジナルDVDを作る。 なかに歌が有ってオリジナルDVD.CDを作るなら https://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html?yclid=YSS.1000412721.EAIaIQobChMIiKCLxqOi7QIVDz5gCh1ArgGJEAAYASAAEgJlefD_BwE 此で音声から歌と一度取って下で歌だけを取って https://www.nch.com.au/soundtap/jp/ 歌だけ取れたら又下で取りDVD.CDにファイル保存 https://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html?yclid=YSS.1000412721.EAIaIQobChMIiKCLxqOi7QIVDz5gCh1ArgGJEAAYASAAEgJlefD_BwE

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

レタートゥーザフューチャー て外国人の歌か何か 適当な回答ですまん。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B00BHJIHD0 https://www.amazon.co.jp/ヘヴィ・D.&ザ・ボーイズ/e/B000AQ1JQS/digital/ref=ntt_mp3_rdr?_encoding=UTF8&sn=d https://www.youtube.com/watch?v=0rMCfH8_nAc https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%90%9B+%E3%81%A8+%E6%AD%A9%E3%81%8F+%E9%81%93&hvadid=467490385625&hvdev=c&jp-ad-ap=0&tag=yahhyd-22&ref=pd_sl_7aopdyzp9l_b 此を利用すれば自分だけのCD出来るかな。 SoundTapストリーミング録音ソフト soundtap https://www.nch.com.au/soundtap/jp/

KIMUYAMU
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 探しているアーティスとの方は全て日本人だった気がします。 ですので、日本人のグループです。 もしご存じでしたら教えていただけると助かります。

関連するQ&A

  • 2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本

    2月5日の深夜に東海地区で放送された番組に出演されました男女2名の日本人ロックバンドのバンド名を知っている方がいましたら教えて下さい。鶴瓶師匠が出演されている番組にゲストで招かれたバンドです。女性がボーカルでした。 よろしくお願いいたします。

  • サッカー番組に出演していたロックバンド

    21日(日)の夜のテレビで サッカー番組に出演していたロックバンドの バンド名とか曲名とかが知りたいです。 特にギターがカッコよく 70年代のアメリカンロック風でした。

  • 8/26放送のライブR-ゼロの出演者について

    泉谷しげるさん司会の少し異色な雰囲気の音楽番組を昨夜初めて見ました。 その中で出演していた女性2人のツインボーカルのバンドなんですが 名前が分かる方いませんか? 寝ぼけまなこで見ていたためバンド名をチェックできませんでした。。。 よろしくお願いします。

  • Mステに数年前出演していたアーティストのバンド名を教えてください。

    Mステに何年か前に出演したバンドの名前が知りたくて質問させてもらいます。 そのバンドの特徴などを挙げると ・失礼なのですがヴォーカルの方が男性か女性か分かりませんでした。 (声はハスキーで男性的なのですが髪型が黒髪のセミロングストレートで 体型は男性にしては小柄で細身なので女性のようにも見えます。) ・ヴォーカル以外のメンバーは確実に男性で3~4人くらいのバンドグループです。 ・曲の演奏終盤ごろにヴォーカルが倒れこみそのまま床に寝そべった状態で最後まで歌い続けていました。 ・番組終盤に同じ日に出演していたDJ OZMAに 「自分も負けてられない。将来大物になりそう。」みたいなことを言われていました。 ・これは私の記憶違いかもしれませんがそのヴォーカルが自身のブログで 壁を殴って穴を開けた写真を載せて話題になっていたような記憶があります。 記憶が曖昧で申し訳ないのですがとても印象深いアーティストだったので ご存知の方はぜひ回答お願い致します。 またそのMステで歌っていた曲名もご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ロックバンドの名前と曲名を教えてください。

    今年の夏頃、深夜の音楽番組で海外アーティストの PVを流していました。バンドのボーカルが軍服を着て 大観衆に向かって演説する様なシーンが出てくるものでした。 もう一度見てみたいのですが、 バンド名も曲名もまったく覚えておりません。 ご存知の方、どうか教えてください!

  • ここ1年ぐらいにデビューしてちょっと太ったボーカルがいる4人組みのバンド名

    情報が少ないんですがバンド名を教えてください 4人組のロックバンド ボーカルがちょっと太め これはローカル情報なんですがTVKの半年ぐらい前の洋楽番組で月のテーマ曲でかかってましたその曲名が sad?gad? 丸々です 記憶を搾り出しましたが情報はこれだけです。 分かる方いましたらぜひ回答よろしくお願いします

  • 10年以上は前だと思います。「ねぇ、神様、、」で始まる曲のタイトル

    今から10年以上は前の曲だと思います。私が聞いたのは深夜番組のオープニングか何かに使われていたと思います。曲自体はもっと古いかも知れません。 歌い出しが「ねぇ、神様、、」で始まる曲で、テンポはそれほど速くはないのですが、わりと明るい感じの、リズムのいい感じの曲でした。 ボーカルは女性で、バンド形式のような気がします。 どなたか曲名か歌手名(バンド名)ご存じないでしょうか?

  • ロンドンブーツ1号2号の淳さんのバンド

     こんにちは。  番組名は忘れてしまいましたが、以前NHKでヴィジュアル系のバンドの特集番組(関根麻里さんが司会を務めていたと思います。)の中で お笑い芸人の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、ヴォーカルを務めるバンドが出演されていました。  ヴィジュアル系の音楽にお詳しい方に質問なのですが、彼らのバンドは、ヴィジュアル系の音楽のファンの方に、どういう評価を得ているのでしょうか?彼らの音楽についての個人的な感想でもかまいません。  よろしくおねがいします。

  • バンド名が分かりません

    詳しいことは分からないのですが、洋楽バンドでヴォーカルがスキンヘッドで下唇からあごにかけて大きなリングピアスを2つ付けているバンド名が分かる方教えてください。ちなみにそのバンドのマークは丸の中に星のようです。

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

専門家に質問してみよう