• 締切済み

アイコンが表示されません

マイコンピュータやマイドキュメントを開くとアイコンが表示されるのに、コントロールパネルを開くとアイコンが表示されません。 ウインドウの下に「●個のオブジェクト」という表示は出ます。 どうすれば表示できますか?

noname#67549

みんなの回答

回答No.2

#1は試されましたか?

質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありません。OSに破損はないようでした。#1を試さないで解決しましたがありがとうございました。

回答No.1

以下のサイトを見て、試してください。 Meのようですが、98のやり方と同じはずです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;133733
質問者

補足

CドライブとDドライブも開いてみたんですがDは表示されるのにCは表示されませんでした。 これはコントロールパネルが表示されないのと同じ原因でしょうか?