• ベストアンサー

主人の性癖(?)について

2年ほど付き合って今年の3月に結婚したものですが、最近主人の性癖に少し不安をおぼえています。 少し前にはモザイクなしの盗撮物のAVを多数発掘して、多少いざこざになり、そのときは、もらっただの、内容は知らなかったといってごまかされたので、私も(内容はかなりひきましたが)そのときは大目にみました。 ただ、最近、インターネットの履歴をたまたま見たときに、かなりの回数で小学生や中学生の・・・いわゆるロリコンサイトに接続していました・・・。 いま、私は妊娠中でエッチもそんなにできないので、自己処理のためにエッチなサイトを閲覧するのはかまわないのですが、ロリコンはかなり厳しいです。 おなかの子は今回幸い(?)にも、男の子なのですが、主人は女の子がほしかったようで、自分の子供のことをどのようにみるのか、今から心配でなりません。 よろしければ、幼女(?)にご趣味があり、結婚していて、子供がいらっしゃる方、どのような気持ち(考えとゆうか、奥さんのことは愛してるとか、ただの趣味であるとか・・)なのか、アドバイスいただけますと非常に助かります。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosi28
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.6

こんにちは。 30歳前半・既婚者5年。子供3人(男2人:4才/2才&女1人:1才)です。 質問者様のご主人の性癖(ロリコン)ですが、あまり気になさらない方が良いと思います(お子さんへの影響もありますし)。 私事ではありますが、家にはエッチビデオやDVDたる物は一切ありません(妻が嫌がるので)。 ですから私はビデオボックスたる所を利用して性処理を行っています。 利用システムは1時間○○○円で、陳列されてるビデオテープ(恐らく数百本)の中から5~6本持って、個室で鑑賞するところです。 今では普通のモノを借りていますが、以前は「レズ」もの、その以前には「少女」もの、そのまた以前には「レイプ」ものと。 自分の時代時代によって興味の対象が変移していったのです。 ですが実際に歩いてる少女や、今となっては娘に対して「性欲」たるものが湧き出たことは一度もありませんよ。 画面内の「女の子」と現実の「女の子」は、同じではないのです(恐らく、ご主人様も)。 (昔のコマーシャルにあったように)「み~て~る~だ~け~」ってやつです。 ですから、ご主人様も「み~て~る~だ~け~」ってやつだと思われます。 あと半年もしたら「レズ」ものを見ているかも知れませんね   ゲホッゲホッ (。> < 。)y-~~~ 後、自分の「ズリネタ」を妻に知られるって事は、「男」にとっては...かなり恥ずかしいものです。 結婚したからといっても、妊婦さんであっても、いつまでも「好きな人」ですから。 好きな人の前では、カッコつけていたいものです(男はアホですから...( -ω-)y─┛~~~~)。 凄く気になるのなら履歴等を見てもイイとは思いますが、もっと夫を信じてあげてもイイのでは? 私は、妻が自分の事を心底信用してくれてる...と気付いた時点から、「自分改革」が始まりましたよ。 「妻に信用されて、男は変わる」ものだと思います。 がんばって!元気なお子さんを、ご主人に抱かせてあげてください ☆⌒(*^-°)v

aun00151
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >後、自分の「ズリネタ」を妻に知られるって事は、「男」にとっては...かなり恥ずかしいものです。 結婚したからといっても、妊婦さんであっても、いつまでも「好きな人」ですから。 主人にとってもいつまでも「好きな人」でいられるように、多少のことがあっても信じてみようかとおもいました。私も愛していますし・・・^^; “何でも話してほしい”と思うこともありますが、やっぱり“何でも”は難しいことが最近わかってきました。 さみしいですが仕方ないことですよね。 信じてがんばってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#11476
noname#11476
回答No.5

>もう少し見守ってみて、とりあえず心配し過ぎない程度にしておきます そうしてあげてください。正直言いますとこれは男性の本能部分にかかわる話で、男同士でもその心境そのほかはお互いにふれないものです。要するに個々人にかかわるタブーといえます。 たとえば友人がロリコン雑誌を持っていたのを見つけたら「お前ロリコンだなぁ」と冗談では言いますけど、深く追求することは男同士でもありません。 それは男性は一般にみな性衝動を色んな形で昇華させていて、本能部分を現実の自分と切り離し理性のある男性を保つために行っていることの一つでもあるので、それを知っている男性同士では、細かく言われることがいかにいやなのかも知っているからです。 たとえば女性であっても、自分の中に(世間で言う)変態的な嗜好がある場合は、それを指摘されるのもいやですよね。そのうえ更に細かく言われるのはもっといやですね。(ご質問者はお持ちでなくてももし自分がそういう嗜好を持っていたらと考えて見てください) 男性はほとんどみなが、ロリコンでなくても何らかのそういう嗜好をもっています。これは自分の性衝動の本能と現実の自分とのギャップでもあります。理性的な自分はそういうものは否定しますが、本能は否定できないので、矛盾があり、そこで本能を色んな嗜好で昇華させることでバランスを保ちます。 なので特にその心理もわからない女性にあれこれいわれるのは非常に不愉快な話ですから、十分ご注意下さいね。 ちなみにロリコンは珍しくないです。 かなりの数がいると思いますよ。 でもそれが現実の世界と混同する人、ましてや自分の子供を同一視する人なんてほとんどいません。

aun00151
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 特にそのような嗜好が私にはないので理解はしがたいですが、追求されることの煩わしさは理解できます。 この場合、話は、なんらかの重大なことがないかぎり出さないほうがよいのでしょうか?

noname#11493
noname#11493
回答No.4

性の対象が子供であるのは大変に問題があると思います。 現実の世界でなければ、いいのでしょうか? 単なる性の嗜好だの、趣味だので片付けていい事柄だとは思えませんが。 サイトを見ている人にとっては、 空想の世界かもしれませんが、 そのサイトに利用されている子供がいることは事実で それは重く受け止めなければならないと思います。 たぶん、多くの方が、ご自分の娘さんにはそのような目は向けられないのでしょうが、 よその子であれば、性の対象になるとしたら、 恐ろしいです。 私の夫が、ロリコンサイトを閲覧してたら、 発狂しちゃいますね。 旦那様とはよく話し合ったほうがいいですよ~。

aun00151
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たしかによく話し合うのは大切だとおもいますが、主人は自分の都合の悪い話になると黙ってしまうので、話合いたくても話になりません。 いろいろな方からアドバイスいただいて、あまり気にしないほうがいいというかたもいらっしゃいますが、やはり自分としては心配ですし、話し合いたいです。 ただ、あと1週間ほどで出産予定日なので、あまりエキサイトしないように、がんばってみます。 ありがとうございました。

noname#11476
noname#11476
回答No.3

私自身はロリコン趣味はありませんが、男性の間では特に不思議はありません。 そのことについて。 女性には理解しがたい話かもしれませんが、現実と空想の世界を切り分け出来ているのであれば全く問題ありません。何でもかんでも男性の嗜好を現実の男性と結び付けないで下さい。 ごくごく一部の男性には確かに嗜好の話が高じて現実に結び付けてしまうケースがあるのは確かですが、それは例外的です。 無修正ビデオが出てきただけで大騒ぎになるなんて、、、ご質問者は少し男性の性的な嗜好その他本質をしらなすぎるように思います。知っている人であれば(たとえ女性でも)多少冷やかす程度で済ませるような話ですよ。 ご質問者と普通にご結婚されているわけですし、夫婦生活が普通なのであれば特に問題はありません。 全く正常な範囲です。 二児のパパでした。

aun00151
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 AVを発見したときは、主人が「そーゆーのは全く興味がない」とさんざん言っていた後だったので、「は???このうそつき!」とゆーのもあったかとおもいます^^; もう今は、そういうものを持っていてもかまいませんが・・・ もう少し見守ってみて、とりあえず心配し過ぎない程度にしておきます・・ ありがとうございました。

  • free-goo
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.2

こんにちは かなり悩んでおられるようですが、私は男です。妻、子供2人(両方女の子 7歳と3歳)私は 今でも昔風に云う「うらヒデオ」をまだ持ってますね。妻もしってます。(テレビ台の下のBOXに普通にいれてます)もう、そろそろ処分時かなとは 自分では思っていますが、妻からは何もいわれませんね。それとPCでのアダルトサイト系ですが、無料の範囲では見てますよ(これも妻はしっています)別に何もいわれません(あきらめられているかもしれませんが)子供に対して、そのような目では 見れないでしょう。全員が全員とは言いませんが・・・無責任ですが、ヒデオやPCぐらいでは、なんとも無いと思いますが・・・色々なお店やグッズ等を集めだしたら注意かも。 ・・・・ちなみに私は、家族でテレビをみている時に、たまに、子供の「おしり」をなでなで してやります。笑いながら 仕返しされますがね。妻も 笑ってます。

aun00151
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 大変参考になりました。 もう少し寛大な気持ちで見守っていこうかとおもいます。 ただ、やはり少し心配ですけどね^^; また何かありましたらご相談させていただきます。 ありがとうございました。

noname#33894
noname#33894
回答No.1

個人的な意見ですが、実生活をちゃんとしていれば、 何に興味を持っても構わないと私は思います。 私は既婚女性です。 心も体も彼だけで満足していますが、AVも観ますよ。 ひとりでも、一緒にでも観ます。 私が興味があるのは、かなり恥ずかしいですが。。 「レズもの」と「複数プレイ」ものです。 彼氏がすきなのは「看護婦もの」と「野外露出もの」です。そういえばパソコンのライブラリの中(膨大)に 多少はアニメとかロリのもありました。 してみたい願望は確かに少しはありますが、そういうビデオをみればその欲求が満足するものだと思っています。 どんな人にも、こういうのってあるのではないでしょうかね。書いてて本当に恥ずかしいです(汗) 私も彼もいたって普通だと思っています。 ふつうはあまり人に言わないから分かりませんが、 結婚して近い存在になったからこそわかるものであるのでは? 私にとっては映画をみるのと似ています。 いろんな世界を疑似体験したい、みたいな(^^) 旦那さんが理性のある普通の男性なら、心配は要らないと思います。

aun00151
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 どんな人にも、こういうのってあるとおもいます> とても気が楽になりました。 実生活は(言い方はおかしいですが・・)いたって普通だとおもうので、大丈夫でしょうか・・・ もう少し見守ってみます。 ただ、いまだにDVDあつめとかしてるみたいで、それを隠してる(私は知っていますが、知らないふりをしています)ところが、「なんで?」とおもいます。 そのあたりは、主人の性格でしょうか・・ 今回は大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性癖

    こんにちは。 私と彼氏は共に20代後半です。 付き合って四年になります。結婚も考えているのですが、この前、パソコンの履歴からあるサイトをさがそうとして開いたところ、Hな動画の履歴の一覧がでてきてしまいました。しかも、すべてが女子高生もの…。少しも大人の女性(二十歳以上)のものははいっていませんでした。彼氏は性癖だと言っていましたが、、。ひとつ、中学生のもみていました。。あと近親相姦とか(父と娘) ロリコンじゃないかと心配になりました。 もしそうなら、私がこれから年をとっていった時、女としてみてくれないんじゃ…と悲しくなって。。 ただの妄想やし別物やで、とは言ってましたが、不安でしかたないですm(__)m やっぱりそういう性癖の人は、若くないとだめなのでしょうか…。 よろしければ、回答お願いしますm(__)m

  • 主人の性癖とセックスレス

    私は33歳女性です。1年付き合って結婚し、結婚して二年が経ちました。結婚前からセックスレスでした。随分とこの件で夫婦とは話し合って来ましたが、 もともと主人が淡白で特に私に対しても性欲は湧かないそうです。 私自身、離婚も考え悩んでいますが、夫婦仲はとても良く、コミュニケーションもとれているため、 離婚への勇気が踏み出せません。 結婚後、主人の性癖を知ってしまい、かなりショックを受けています。 結婚前の一人暮らし時代から、一般的に男性が興味のありそうなヌード写真がビデオ等が一切無かったのでで、結婚前から逆に気になってはいましたが、男性ではめずらしい『M』マゾの様です。 先日も女王様とM男のビデオが2本出てきました。結婚後に購入したものだと言っており、とても悲しい気持ちになっています。信じられない内容で、この性癖も受け入れるべきか悩んでいますが、 まずは二人が普通の夫婦生活ができないものか藁をもすがる気持ちでおります。 主人も自分の性癖が精神的なものと繋がっているのか、また病んでいるのかと悩んでおり、 普通の夫婦生活を営めるようになりたいと言っています。しかし、興味が湧かないためどうしようも無いようです。 女王様・M男のビデオは見るに耐え難い内容なのですが、男性には少なからずこのような気持ちになることはあるのでしょうか? まだ、普通の夫婦生活があり、時折気分転換にこのようなビデオを見たりするのはいいと思うのですが 結婚後、セックスレスでこの手の風俗にも年に1,2回程度行っている様なので私としては耐え難いです。 耐えるべき内容なにか、自分では判断がつかなくなっています。 また子供を作って夫婦生活のある普通の家庭を求めるのは難しいことなのでしょうか? どうかアドバイスを宜しくお願い致します。 ご拝読頂きありがとうございました。

  • 宮崎アニメって少女が主人公が何故多い?。

     宮崎アニメは少女が主人公の率が異常に高いですが、監督は何故に少女に対する執着・興味が強いんでしょうか?。  っていうか、単純にロリコンだと私は思っているのですが・・・。監督の女性の趣味は吉永小百合と幼女を中心にあると私は思います。

  • 性癖って治らないものなのでしょうか。

    性癖って治らないものなのでしょうか。 元主人が好んで女性のパンティを身につけていました。 変な趣味でしたが、顔を悪くないですし、お金も持っていて、明るい性格と女性にもてるタイプだったのですね。女性の扱いにも長けていました。 そりで、浮気封じになればということで、元主人が女性用のパンティを日常的に身につけることを容認していたのですね。 ところが、W不倫をしてその女性の元に行ってしまいました。 不倫の女性がこの趣味を容認してくれる人かどうかはわかりませんが、最初は不倫の女性にこの趣味のことは隠していたものと思います。 そして、この二人に対して、民事訴訟を起こし、その準備書面の中で、こちら側から元主人の女性のパンティを身につける性癖を写真つきで暴露され、元主人はものすごく恥ずかしい思いをしたに違いありません。 で、もう、女性用のパンティを身につけることはしてないと思っていました。 が、ひょんなことで、今年に入り、以前から女性用のパンティを購入するのに利用していた通販サイトで大量の女性用のパンティを購入しているのを知り、びっくり仰天しました。 そこで、お尋ねしたいのは、こういった性癖って、一生治らないものなのでしょうか。 個人的には、顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしているのだから、やめたらと思うのですが・・・。 元主人は還暦間近です。

  • 娘のいる主人の性癖がロリコン…(低年齢)

    主人の性癖について相談があります。 今日たまたま主人が消し忘れたと思われるファイルがデスクトップにあり、題名を見てみると小学生物の違法ビデオファイルでした…。 某ソフトのキャッシュを見てみるとロリコンの小学生や中学生物がたくさん …他のAVもあるのなら「適当に落としたのかな?」と良い様に考える事はできますが、ロリコン物のファイルしか落としていない様でした。(主人はあまりパソコンが使えないので消し方も知らない様できちんと残っていました。) 主人は昔からセーラー服や高校生が好きという事は知っていましたし、小学生の性犯罪のニュースを目にした時に冗談っぽく「自分もその気あるんとちがう?」と聞いた時も「俺には理解できん。」と子どもへの興味は否定していました。 AVやアダルトサイトを見る分には「男だから仕方が無い」と全然気にしていないのですが、体も未発達な小学生の性行為を見て楽しむだなんて…。娘を持つ親としては一番嫌悪している人間が自分の旦那もだった思うと気持悪くてなりません。 娘のお風呂は主人に任せていましたが、子どもにまで変な目で見ていたのではないかと思うと娘を預ける事も怖くてできません。 ロリコンは直るのでしょうか? 娘の為に主人と別居した方が良いのでしょうか? これを機に離婚はできるのでしょうか?なにか必要でしょうか? (ファイルを落としていた記録など) 私の父親のテレクラ電話を直接聞いてしまってから(後に援交している事も発覚。私も未経験なのに性病をうつされてしまい婦人科に通うことにもなりました。)男性恐怖症になり長い間辛い思いをした経験があるので、娘にはそのような経験をして欲しくないです。 頭が混乱していて取り留めの無い文章で申し訳ございませんが、男性の方からも女性の方からもアドバイスを頂ければありがたいです。

  • 性同一性障害なのでしょうか?(内容引きます…)

    私はレズビアンタチです。 ずっとそう思ってきました。 最近なのですが、幼女に興奮してしまいます。 男の子には可愛いけど興奮はしません。 ただ可愛いと思うのとちょっと違います。 ずっと見てたいなーと思うのです。 21歳にもなって、幼女を見ると幼女(りかちゃんの妹)の人形を買いたい衝動にかられます… ただのロリコンなのでしょうか(ロリコンと言ってもロリ顔が好きなんじゃなく、5歳位の女の子が好きなんです) 精神科に行った方がいいでしょうか? 気持ち悪い内容ですみません… 回答願います。

  • 旦那の性癖・・・

    極めて深刻な問題になってしまいました。 現在、間もなく娘を出産しようとしている30代の主婦です。 旦那も同じく30代です。 旦那のパソコンに違法である幼女の動画が残っていました。 たまたま覗いたら、消し忘れていた幼女の動画。 しかも内容はかなりエグく、性器なども丸見えです。 いつもは見たら直ぐに消すのですが、今回だけ残っていました。 他には足跡すら残さない徹底振り、携帯でも、いつでも見られてもいいように、全ての痕跡を消去しています。 私とは、結婚当初は性行為は少なく、それでも旦那から求めてきていました。しょっちゅう体を触ってくるし、「高校生なんてガキ!中学生なんてもってのほか、子供がかわいそうだ」と常々言っていた旦那。 結婚して4年、年々行為の数は増えていっている矢先、今回の事件です。 妊娠してからは、あまり性欲のなかった私ですが、この数ヶ月から徐々に性に目覚め、回数も増え、旦那への奉仕も頑張ってきました。 以前は2週間に1回だったのが、週に2回にまで増えました。 スーパーでこっそりお尻を触られたり、車内で太腿を触られたりとかだったのに、今ではそれらは一切しなくなりました、回数は増えたけど。 もともとペドフィリアと言うのでしょうか(幼女は小学校低学年か年中ぐらい)その気があったのでしょうか、成人女性と行為をしても、小学生や幼稚園児などに性的興奮が芽生えてくるってことはあるんでしょうか? 今回は違法だから、これから娘が生まれるのだからと動画を消し、一切見ないと約束させました。徹底的に非難と釘を刺しました。 そしたら、次は高校生の動画を落としているのです。 本人は、「たまたま落としただけ」と否定しています。 でも、タイトルがものすごいもので、あえて選んで落としたのであるのに、「タイトルほど凄いとは思ってなかった」とか、いいわけばかりです。 お陰で、私は旦那不審になり、食事を受け付けられなくなりました。 性癖はいろいろあるのでしょうが、途中からロリコンになるとか、前からその気があったけど隠していたとか、対象の年齢幅が大きいのか、もうわけがわかりません。 娘にしたら?娘の友達にしたら?今、抑制することで、影で隠れて見てたりしたら? 私を愛してくれていると思っていたので、とても苦痛です。 動画なしで、私だけで満足してくれることはないのでしょうか? そういうことはありえないでしょうか? 私も口でもするし、他への愛撫もします、快楽のお手伝いをします。 面倒なら、私へ愛撫なんてなくてもいいんです。 それを言ったら、「それは嫌だ」って言うんです、オナニーは別だから勘弁して欲しいとか、愛してるから離婚はしないとか、最もと腹が立ったのは、いけないことをしている(違法行為)の自覚がないことです。 私に対して詫びてはいても、腑に落ちないです。 どうか、男性の方、特に意見をください。 私には男性心理が全くわかりません。 多くの意見が欲しいです。 文章が支離滅裂ですみません。 ロリコン・ペドフィリアの方、そういう旦那さんをお持ちの方、 是非、意見をください。 どんどん欲しいです。 このままでは、私は狂いそうです。

  • 主人の性癖(SM)に悩んでいます

    H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。 みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。 この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。 二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。 夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。 主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。 家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。 近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。 結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。 最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。 主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。 その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。 私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。 しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。 その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。 これに関して主人は不満に思っています。 私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。 子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。 また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。 主人の希望と私の心境を書くと、 主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。 ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。 これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。 もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。 私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。 また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。 ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。 主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。 もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。 (風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています) クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。 かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。 主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。 ”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。

  • 夫の性癖を知って困っています。

    結婚12年になりますが、昨晩夫の性癖と言えるだろうことを知ってしまい、困惑しています。 どうとらえたらよいのか、どなたか助けてください。 昨晩、子供から頼まれてインターネットからダウンロードしたものを印刷しようとしたところ、 用紙切れで印刷されずにいたデータが3件たまっていて、そのデータが印刷されて出てきました。 出てきたのは某オークションサイトの商品紹介ページで画像が多数載っていました。題名は「中学1年生の豊満な肉体・・・・」 私が子供と共に早く寝た日にパソコンで見て、印刷しようとして失敗したようです。 夫はパソコンにはあまり詳しくないので、データが残っているとは思いもしなかった様子でした。 夫は39歳。昔からアイドルなど若い子好きだとは思って今いましたが、 ここまでロリコンとは思いもしませんでした。 うちには子供が2人、どちらも男の子で小学生です。 中1といえば、ついこの間まで小学生だった女の子。 そんな子供を性の対象として見るなんて。 夫がそういう人間だったと思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 かといってすぐ離婚だなんだと騒ぐのも違う感じがします。 でも正直気持ち悪いので話もしたくないし、触られたくもないです。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか。

  • 自分の性癖とどう付き合っていったらいいか悩んでいます

    29歳の独身男性です。 仕事は福島のど田舎で会社員をやっています。 悩みというのは、自分の異常な性癖についてです。 自分は、子供の頃から性について嫌悪感を持っていました。 性的なことは汚い、醜いことだと思い込んでいました。 原因は、両親が性的な話を極端に避けていたため、子供心にいけないことなんだと思ってしまったからだと思います。 (両親はテレビでもシモネタの話が出ると直ぐにチャンネルを変えていた) そんな自分が中学生時代に性に目覚めます。 アニメが大好きで、sexは醜い汚い行為だと思っていた自分は、 アニメキャラで妄想して自慰するようになりました。 衝動に駆られて行為をするのですが、行為後に酷く自己嫌悪に駆られました。 でも、その行為は気持ち良い。するたびに自分を責めました。 自分で自分を攻撃するほど、妄想の内容は陰湿で過激になりました。 29歳の今まで、最大のストレス発散はこういった妄想で自慰することです。 ちなみに、アニメそのものにはたいして興味はありません。 部屋の中はむしろ無趣味だと思えるくらいでしょうか? 生活は比較的まとも、自炊もするし、週1回は2キロ位泳ぐ。 ただ、疲れているとふらふらとそういった自慰をやってしまいます。 そんな自分ですが、現在、同い年の女性と遠距離恋愛中です。 彼女との交際は非常に上手くいっており、「来年には結婚しようね。」 という話までしています。 彼女は自分のこんな異常性癖は知りません。 知ったら間違いなく関係は終わるでしょう。 この性癖をなくすことは出来ないと思っています。 他の楽しみで代用して、今の性癖を塗りつぶすしかないかと思います。 通常のセックスをもっと楽しめるようにしたほうがいいのかな? 今ひとつ何が聞きたいのかまとまりませんが、 こういった人には口外できない性癖と上手く付き合って 普通の生活が出来ている方がいらっしゃたら アドバイスを頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう