• 締切済み

今とても気分が落ち込んでいます

心ではいけないと思いながら、50を過ぎて、もう仕事も結婚も諦めながら、諦めきれない。なぜ自分が会社で嫌われ、解雇され、ばかにされながら、門で尻を蹴飛ばされるのかわからない。なぜ位置宗教団体の代表のように言葉や、会議でのいじめをされるのかわからない。20年間も、お前は精神分裂症だ、統合失調症だとひどい言葉でいじめ抜かれ、1年前には家の敷地に侵入して頭に電磁波を与え記憶障害を起こさせようとするのか? そして警察はなぜ訴えを退けるのか? それならそれでいつでも殺せ。どうせ警官4人で知的障害の患者を窒息死させているのだから。 神奈川県警の犯罪をなぜ検察庁はもみ消していくのか、警察はそんな組織だったのか? 自分は生まれてこなかったほうが本当に良かった。早く死にたい。痛みのない方法で。

みんなの回答

• unnoun
回答No.3

安定のやらかしの神奈川県警は有名。 何かしら気分転換に釣りでもされたらいがですか。ネットで若い力を分けてもらうのもいいてますあなたがどこにおすまいかわかりませんがこころのそうだんしつがかならずありますのでぜひけんさくしてしらべてでんわしていまのこころのすべてをおはなしになれはいいかとおもいますよ。そうだんいんはぜったいにひていはしませんからいちどはなしをきいてもらいどのようにいきていくかをおけんがえになるきっかけになるとおもいますよあなたのおなじせだいでもこのさいとでよくあそんでいてどくしんでもうっぷんばらしをしついますからやみくもになやんでないでなにかしらいきがいをさがしたりだれかからぱわーをわけてもらうかんようしょくぶつをそだてるひといきつきましょう。

noname#246465
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。計算したらもう事件が起こってから、20年ぐらい経ちましたが、未だに突然追いかけ回されたときのことを鮮明に思い出し、25年も前のことでも突然、恐怖がよみがえってきます。同時に警察やその他の宗教団体にだまされたことなどを思い出したり、最悪なのは自分の仕事の内容に素人のようないじめを課長から受けたり、仕事になりませんでした。休職中に大学病院でうつ病と記載されているカルテや診断書を実物もコピーも存在しています。怖いものは、その人しかわからないのに、Iの付く会社の研究所はレベル-100です。4時間の睡眠と5時間の通勤に、ギリギリだったのに、それを遥かに超えるストレスを与えられました。若ければ時間があります。でも自分の努力に見合ったものは、帰ってきません。かなり無理して大学や大学院まで行かせてもらいましたが、キャリアもめちゃくちゃになり、今はもう勝手に殺せと開き直って、本当に早く死にたい気分でいます。

• kaitara1
回答No.2

誰でも同じですができることを丁寧にやっていれば少しは気分が落ち着きます。食事の仕方や服装などきちんとしていますか。

質問者

お礼

中学生の時のいじめから始まって、大学生の時、父が急死、その後は、母が働きに出たりして奨学金で大学院の収支まで無理していきました。 就職は何とかできましたが、睡眠時間4時間、通勤5時間を頑張り続けましたが、管理職のいじめで、恐怖心も加わり通勤できなくなりました。睡眠不足で吐き気をともない、関東から九州へ返されました。 まじめに仕事をしていたつもりですが、会社でも他でも、見かけが悪いので「いじめ」ばかりです。暇な管理職が多く解雇されないので、生き残った人は派閥に属していた人が多く感じました。腸の活動が異常になり、眠れなくなり、ついに在職中に大学病院で「うつ病」と診断されました。精神障害者としても認定されていますが、その金額で暮らせないので、母は保険を解約し、無理して子供が3人共いじめにあい、最悪で最低の収入で食い継ぎました。弁護士も裁判官も弱いものには冷たいもので、さらに100万円を要求してきました。自宅の一部を担保に130万円もの大金を弁護士たちに脅されながら支払いました。

• ngwaver
回答No.1

一度、メンタルクリニックなどで相談されることをおすすめ致します。

質問者

お礼

お礼が遅れて、すみません。長期間通院