• ベストアンサー

来週の連休明けの日経平均株価

夜間先物はダウが下がっているのに反対に上がりました。 今まで連動していたのにマネーゲームです。 休み明けの火曜日はサンデーダウが下がっているだけでなく、大口が高値にしても個人は怖くて買えないから大きく下がると思っています。 金曜はまた日経が上がっていくと思わせて個人に買わせた演出だろうと予想 仮想通貨リップルの急激な上げも操作だと思っています。 以前、仮想通貨を高値掴みして自殺者が出たのに日経も高値掴みは危険でしょう。 結局、12月末には元の市場に戻って2万4千円割れて予想外の2万3千円以下と予想 コロナワクチン申請でコロナ相場は終わると思っています アドバイスなどご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

参考になるか分かりませんが、日経平均は今もNYダウの影響を 大きく受けています。 1日を見ると影響なく思えても、週単位で見ると影響を 受けています。 ゆえに来週の日経平均もNYダウ次第になりそうです。 NYダウはワクチン相場が一段落し、コロナによる経済停滞に 目が向けられる可能性があります。 そうなった場合、NYダウ下落→日経平均下落という可能性が 出てきそうです。 いずれにしてもコロナ禍での売買は、ハイリスク・ハイリターン になり、余りお勧めできません。 長年の投資経験からの意見ですが、参考になれば幸いです。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変、勉強になりました。 仕手株に手を出して投資資金は無くなってしまいました。 今は遊び適度の少額でしています。