EPSONのpx-105を使っているが、ダウンロードからの印刷が白紙になる問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSONのpx-105を使っているが、ダウンロードからの印刷が白紙になる問題が発生しています。なぜ白紙になるのか、原因を知りたいです。
  • EPSONのpx-105を使っているが、ダウンロードしたファイルを印刷しようとすると、白紙になってしまいます。なぜこのような現象が起きるのでしょうか?
  • EPSONのpx-105を使用しているのですが、ダウンロードしたファイルを印刷すると、何も印刷されずに白紙になります。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

px-105を使っています。 ダウンロードからの印刷が、白紙で印刷出来ません 何がいけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

どんなコンピューターやスマホから印刷しているか不明ですが、 まずは、印刷するデータやコンピューターの状態に依存せず、 PX-105自体の状態を確認しましょう。 マニュアルの ノズルチェックとヘッドクリーニング https://www2.epson.jp/support/manual/NPD4717_06.PDF#page=18 の操作をPX-105単体で行って、 インクが正しく噴射できているかどうか、をまず確認してください。

回答No.2

と思ったけど、質問は、 「ダウンロードした白紙で無いものを、白紙で印刷してしまう」 なのか。では、プリントしないで、ダウンロードしたものを画面上に表示してみて、本当にそれが白紙では無いか確認かな。

回答No.1

プリントの設定には、白紙を出さないというのがありそうなので、確認してみる。 他のエプソンプリンタでは、添付画像のような設定項目がある。