• ベストアンサー

卒業がテーマの曲のタイトル不明

女の子が歌っている曲で、タイトル&歌手名がわかりません。歌詞は、出だしが「覚えて~ます~か~」で、他歌詞は「たくさんのありがとう~」とかって歌っていました。内容は、「卒業式だから、みんなと制服姿で会えるのも今日が最後だね。」というものです。歌い手の声からして、おそらく15~18歳くらいで、もしかしたら二人くらいで歌ってるかもしれません。知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

リーバスの「旅立ち」でしょうか? 参考URLの作品紹介をクリックしてご確認下さい。

参考URL:
http://www.lievas.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは☆ Lievasの『旅立ち』ではないでしょうか??

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06418&title=%CE%B9%CE%A9%A4%C1&artist=Lievas
sarawo
質問者

お礼

まさにそうです!即行の回答ありがとうございました!

回答No.1

柏原よしえ「春なのに」 か、 大神いずみの内村が作った企画物