• 締切済み

dカード

ラクマでdカード未使用のものもを購入したのですが登録ができません。 もしかして登録済みだったのでしょうか? 受け取り連絡をしてから3日ほどたったため出品者に連絡したものの返事がありません。 この場合どうしたらいいのでしょうか?大きな金額ではないのですが地味にショックです。受け取り連絡後でも運営に問い合わせて対応してもらえるでしょうか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

dカードはクレジットカードですけど… dポイントカードかdカードプリペイドの間違いかとは思いますが、どちらも正規のルートなら無料で入手が可能手な物です