• 締切済み

3Dセキュア

宝くじをネット購入しようと思ったのですが、3Dセキュア認証に対応していないということで購入できませんでした。 そこで新たにカードに登録しようと思います。 (1)身近なところでイオンカードなのですが、イオンの店舗で作ったカードで宝くじのネット購入はできますか? (2)その他に便利、特典付きのカード会社ってありますか? よろしくお願いいたします。

• xedos
  • お礼率100% (831/831)

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>(1)身近なところでイオンカードなのですが、イオンの店舗で作ったカードで宝くじのネット購入はできますか? イオンカードは3Dセキュアに対応しています。 https://www.aeon.co.jp/creditcard/member/security/v-secure.html >(2)その他に便利、特典付きのカード会社ってありますか? 山のようにあり、ここでは紹介し切れません。 因みに、3Dセキュア対応のカードは、VISA、Mastercard、JCBのブランドのカードです(これらのマークが付いたカードなら、どこのカードでもOKです)

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、 当方の所持しているそのカードは使えません。 先頭の4桁の番号で判別できますよ。 より正確な情報をお待ちいたしております。