シリアルナンバー確認方法

このQ&Aのポイント
  • 2019年の筆まめVer.29ベーシック基本版からユーザー登録をしましてマイページの製品登録を行う為に、バージョン情報よりシリアルナンバーを確認したところ未登録なのですが、パッケージ参照以外にシリアルナンバーを確認する方法は無いですか?
  • シリアルナンバー無しで宛名住所の引き継ぎは出来ますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

シリアルナンバー確認方法

質問失礼致します。 2019年の筆まめVer.29ベーシック基本版からユーザー登録をしましてマイページの製品登録を行う為に、バージョン情報よりシリアルナンバーを確認したところ未登録なのですが、パッケージ参照以外にシリアルナンバーを確認する方法は無いですか? また、シリアルナンバー無しで宛名住所の引き継ぎは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

筆まめベーシックの場合マイページへの登録はなかった覚えですが・・・・ 今回は筆まめベーシックVer30 (現在販売中の2020年秋版)への移行の話でしょうか? それならば、購入してそのままインストールすればオッケイと思います 住所録ファイルの移行は可能です、マイドキュメントフォルダ内の筆まめフォルダに入っている旧バージョンの住所録ファイルはそのまま新バージョンで使用可能です。 もし今回、筆まめのフルパッケージの Ver31 を購入予定ならばそのままアップグレードインストール可能です。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11764

k-takaishi
質問者

お礼

迅速丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m ベーシックからユーザー登録したら製品登録しないと関連商品が出ないので困っていましたが、 新しくVer31をダウンロードしたいと思います。