• 締切済み

削除してしまったフロッピーの内容を復元したい

パソコン初心者です。 誤ってフロッピーの内容を削除してしまいました。 ファイル名だけ確認し削除してしまったので ゴミ箱の中にはありません。 これを復元する方法はあるのでしょうか? 類似の質問を見ましたが紹介されたソフトなどで 復元できたかどうか結果が分かりません。 同じ状況で復元したことがある方のみお答えください。

みんなの回答

• edomin
回答No.1

そのFDにまだ何も処置をしていなければ、復元出来る可能性は高いです。 過去の質問でたくさん出てきた「復元」等のソフトを使えば大丈夫でしょう。 要点は、復元先をFDにしないことです・・・