• ベストアンサー

幻想水こ伝4について

テッド仲間にできません。サイトで調べましたが仲間にする時期がみなばらばらなのでいつ仲間にできるかわかりません。場所は船の作戦室ですよね?? *幻想水こ伝の「こ」の漢字でないんですけどなんていれてますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

ミドルポート上陸後オベル奪還前までです。 仲間が70人以上になってから作戦室で話が出るはずです。 私はラズリル解放後すぐ仲間にしました。 幽霊船は攻略しきれずに外に出てしまってももう一度乗れますが出現場所が変わってしまったりするので、できればイベントが起きた時に一気に攻略するといいと思います。 攻略サイトはどこを使っていますか?私は「幻想水滸伝攻略真書」というサイトを使っています。 1周目プレイで108星すべて揃いまして、今日無事ベストエンディングを見ました。 『幻想水滸伝』私は一発変換出来ましたよ。 「水滸伝」は有名な話なので「げんそう」と「すいこでん」を別々に変換したらでるのでは?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
massa0822
質問者

お礼

そうなんですか・・・。わかりました!!ありがとうございます。僕は104星でした。サイトも同じところですね^^v *漢字でました!!