• 締切済み

USB機器が見つかりません

KJ-43W730Eのテレビにi-oDATAのHDCZ-UTL3Kを接続しています。 今までは録画、再生ができましたが急にUSB機器が見つかりませんと表示され 接続機器を見ても未接続と表示されてます。 これで2回目の為HDDを取替えたばかりなのに同じ現象です。録画用にしている為大変困っています。 録画データは消したくありません。 正常に接続出来る方法を教えて下さい。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

すぐにケーブルを 交換しましょう。 何故なら、「接触不良」も ありえます!