• ベストアンサー

マクドナルドの景品交換について

先日、マクドナルドでWinカードをもらい、オリンピック記念Tシャツがもらえるカードで当たりました。 景品の交換はマクドナルドの店頭でもらえるのでしょうか? 御知りの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マック アルバイターです。 店頭で もらえますよ。 おめでとうございます。

syms
質問者

お礼

回答有難うございます。 アルバイターが言うなら間違いないっ! ですね。 早速もらいに行って来ます。 (まだあるかな?)

その他の回答 (1)

• stripe
回答No.2

バイトしてます。 もらえますよ~。 サイズの点で揉める人がいるので、慎重にしてくださーい!

syms
質問者

お礼

回答有難うございます。 色は選べますか?