-PR-
解決
済み

お手軽料理

  • 困ってます
  • 質問No.98226
  • 閲覧数51
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (45/47)

大学進学のため、一人暮らしをはじめたのですが、毎日の献立に困っています。最初の頃は、時間をかけて作っていたのですが、最近はさっぱりです。
今日の食事もひどいものでした。

朝 コンビニのパン 2個
昼 レトルトカレー
夜 インスタントのとんこつラーメン

ひどすぎますね。このままでは、体を壊しそうで!
お手軽料理のレシピを載せているHPや作り方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/80)

野菜は好きですか?
野菜って生でも美味しいし、かぼちゃやじゃがいもはゆでるだけでも、簡単に今夜のおかずになります!面倒かもしれないけど、御飯を炊くように心がけてください。多めに炊いておいて、ラップに包んで冷凍しておけば、レンジでチンで熱々が食べれます★朝作るのは大変だと思うから、夜のうちに用意しておけるといいですね!参考までに下のHPをどうぞ☆
お礼コメント
thunderrain

お礼率 95% (45/47)

ありがとうございます。
参考になりました!!!
明日からでもやってみたいです。
投稿日時 - 2001-07-02 00:03:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

下にURL書いておきますけど、このサイト、いいですよー。 初めて料理する人の為にありとあらゆる情報が載っています(リンクも含めて)。特に「一人暮らしの為の簡単レシピ」なんて、貴方のニーズそのものじゃないかな。見てみてください。 ...続きを読む
下にURL書いておきますけど、このサイト、いいですよー。
初めて料理する人の為にありとあらゆる情報が載っています(リンクも含めて)。特に「一人暮らしの為の簡単レシピ」なんて、貴方のニーズそのものじゃないかな。見てみてください。
お礼コメント
thunderrain

お礼率 95% (45/47)

本当に便利なサイトですね!
明日の料理の参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-07-02 00:07:31


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ