• ベストアンサー

冬のエアコンに送風モードで運転の必要性は?

職場のエアコンの内部にカビが生えないようにタイマーで毎日夜間に30分送風する設定にしています。夏場は内部に水分が溜まるので必要と思います。冬場は朝から夕方まで暖房モードです。 送風は必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

暖房時は必要ないでしょう。

lock_on
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

質問者様のおっしゃる理由で、不要と思います。

lock_on
質問者

お礼

ありがとうございます!