• ベストアンサー

フランス語を話す男性って

ponyo7の回答

• ponyo7
回答No.1

こんばんは。 確かにフランス語は世界で一番美しい言葉と言われています。 言葉自体が丸く聞こえるからかもわかりませんね。アランドロンの影響が大きいかもわかりません。あの顔で囁かれたら女性はいちころでしょ。 >普通の言葉もエロく聞こえる これは何ですか?はフランス語でケスクセ?ですが初心者はケツクセー!って覚えますね。エロくはなく下品でしたね。 ドイツ語ではイッヒフンバルトウンチデルモント!です。

noname#246748
質問者

お礼

ありがとうございます。