• ベストアンサー

フランス語を話す男性って

ponyo7の回答

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/713)
回答No.1

こんばんは。 確かにフランス語は世界で一番美しい言葉と言われています。 言葉自体が丸く聞こえるからかもわかりませんね。アランドロンの影響が大きいかもわかりません。あの顔で囁かれたら女性はいちころでしょ。 >普通の言葉もエロく聞こえる これは何ですか?はフランス語でケスクセ?ですが初心者はケツクセー!って覚えますね。エロくはなく下品でしたね。 ドイツ語ではイッヒフンバルトウンチデルモント!です。

noname#246748
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フランス語で

    フランス語で、『魅力』という単語はattraitでしょうか?? 女性用語、男性用語があると聞いたのですが、この単語はありますか?? 他にも、『魅力』という意味の単語があったら教えて下さい! お願い致します。

  • フランス語で、『魅力的な嘘』が知りたいです。

    ブランド名にフランス語を使いたいのですが、 『魅力的な嘘』はどのようになりますか? 言葉としてないと思いますが、フランス語だとどのような良い方をするのでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。

  • フランス語で店名をつけたいのですが

    まつげエクステのお店をオープンするのですが、店名が決まらずに悩んでいます。 上品な大人、またはそうなりたい人、魅力的になりたい、美に前向きな方が来てくださるようなお店にしたいと思っています。 フランス語でつけたいので単語を調べたんですが、単語同士を組み合わせていいのかなどわからないことだらけで、整理がつかなくなってしまいました。 フランス語で、素敵な意味の単語を教えてください。 響きのいい言葉でもいいです。 また、読みも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • フランス語、enchanteはもう古い?

    初対面の人との挨拶にenchante(e)という言葉を使いますが、 フランス人の先生に、もうこの言葉は古い、 単にBonjourと言うのが今の挨拶だというようなことを 言われました。 私は全くそんなことを知らなかったので、 普通に使っていたのですが、 21世紀のフランス語事情として、 もうこの言葉はあまり使われていないのでしょうか。

  • フランス語で・・・

    今度、友達とサークルをたちあげます。 『美の情報発信』とか『魅力を引き出す』みたいな意味にしたいのですが、覚えやすく言いやすいフランス語ってないでしょうか?

  • フランス語で、『魅力的な嘘』が知りたいです。

    ブランド名にフランス語を使いたいのですが、 『魅力的な嘘』はどのようになりますか? 言葉としてないと思いますが、フランス語だとどのような良い方をするのでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。 Re mensonge attirant と英語の先生に教えていただきましたが、あまり長くしたくないため、Reをつけなくていいのでしょうか?

  • フランス語に訳してください。

    彼女の誕生日にipodをプレゼントしようとおもっています。そこで、ipodに、「幸せになれよ」という言葉をフランス語で刻印したいと思っています。どなたか、この言葉のフランス語訳をお願いいたします。 意訳でもいいのですが、あまり重くない言葉でお願いします。また、この言葉以外にもいい言葉があれば教えてください。

  • フランス人男性

    こんにちは。 最近知り合ったフランス人男性との関係について悩んでいます。 先月末にクラブで知り合い、翌日電話がありました。 暇っだったら遊ぼうとのことで、私も暇だったので会うことになりました。カフェでお茶した後に、映画でも・・となりましたが時間帯があわず僕の家でDVDを見ようと言われ、行きました。 映画が終わるとイチャイチャしてきてセックスがしたいと言われました。はじめは普通に断っていたんですが、成り行きでそうなりました。その後食事に行き、色々話をして彼の家に泊まることになりました。 その後メールのやり取りをしてまた会いました。 もちろんHありです。 そしてこの前、休みの日に遊ぶ約束をしていました。 予定はないといっていたのに、友達のライブに行くから終わったら連絡すると言ってきました。約束の時間を1時間半過ぎたころ、やっと連絡がありました。ごめん、今友達といるから今日は忙しくなりそうとの事。私としては、はぁ~??という感じで、ちょっと怒ったら、彼は日本語があまりできないため一緒にいた日本人の友達にかわりました。 事情を説明すると、私もその場に行ってもOKとの事。 その場に行き、彼以外はみんな日本人で普通に楽しく周りからはしばらくカップルだと思われていたくらいやさしくしてくれます。 一緒にいると、エスコートしてくれたりご飯代もだしてくれたりと、とても気を使ってくれてホントにやさしいのですが…特別な愛の言葉を言われた訳でもありません。 こういう関係はやはりただのSEXフレンドなんですか? フランス人はもし付き合うってなった時は、きちんと言葉で言うものですか? 私は日本人にも付き合おうと言葉で言われたことがないく、ましてや外国人の考えは良く分かりません。 もしパートナーがフランス人の方、おられましたら教えて下さい。

  • フランス語でお願いします。

    どうぞよろしくお願いいたします。古い、とか、リサイクル・・・という言葉ですが、フランス語ではどのような言葉がございますか?読み方も教えていただけましたら・・・どうぞよろしくお願いいたします。

  • フランス語を教えてくださいっ↓

    今めぇるアドレスを変えようと 思ってるのですが。。。 その中に「愛し愛され」と言う言葉を入れたいんです。 英語だと しっくりこないためフランス語の 愛し愛されも知りたいのです。 フランス語以外でも 他の国の言葉で 「蜜月」 と言う言葉があったら 教えてください↓↓