• 締切済み

フランス語に訳してください。

彼女の誕生日にipodをプレゼントしようとおもっています。そこで、ipodに、「幸せになれよ」という言葉をフランス語で刻印したいと思っています。どなたか、この言葉のフランス語訳をお願いいたします。 意訳でもいいのですが、あまり重くない言葉でお願いします。また、この言葉以外にもいい言葉があれば教えてください。

みんなの回答

• LuTo
回答No.1

「Tous mes voeux de bonheur」とかはいいでしょう。 「私/僕からの幸せの祝い」という意味です。よく使う言葉ですよ。 (フランス人ですのでおかしい日本語をごめんなさい。)