EPSON wirelessHDの電源コード

このQ&Aのポイント
  • EPSONプロジェクターのEH-TW8200W付属のwirelessHDのACアダプターを紛失しました。
  • 代用できる物や、単体で購入可能か知っている方がいらっしゃればご教授ください。
  • EPSON wirelessHDの電源コードについて詳しい情報をお持ちの方、どうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON wirelessHDの電源コード

EPSONプロジェクターのEH-TW8200W付属のwirelessHDのACアダプターを紛失しました。 代用できる物や、単体で購入可能か知っている方がいらっしゃればご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

プロジェクター取扱店で発注できますよ ただ、「部品取り寄せ扱い」なので、お店によっては難しいかもです。 エプソンから直接買えるかどうかは、 https://www.epson.jp/support/portal/info/eh-tw8200w.htm のメール問い合わせなどで確認した方が確実ですね

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

https://www.epson.jp/support/shuri/ ↑こちらにて アダプターの 購入を申しこみましょう。