富士通FMVの表示画面サイズを変更する方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの表示画面サイズを変更する方法について教えてください。
  • 最近、富士通FMVの表示画面サイズが細かったり最小しか表示されなかったりしています。設定が変更されたのか教えていただきたいです。
  • 表示画面サイズの変更ができない状態なので、対処方法を教示してください。
回答を見る
  • 締切済み

表示画面サイズ変更方法。

設定が変更されたのか?、画面サイズが細大又は最小しか表示しない、 変更が使えない教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

何の画面サイズ? edgeなら最大化を解除すればマウスで画面の大きさは変えられる。edgeはとかく最大化した画面になりやすい。慣れないと使いにくいかも。どういう風になるのが理想的なのが具体的に。例えば左側に少し空きを作り、アイコンを常時触れるようにしたいとか。

• narashingo
回答No.3

ブラウザなどのソフトの画面であれば、ソフトを起動した状態で、タスクバー上で右クリック→「ウィンドウを左右(又は上下)に並べて表示」を実行したら、左上に縮小画面で開かないですか? 開いたウィンドウをドラッグして、拡大や置きたい位置にして、×(閉じるボタン」から終了してから、再度開いても改善しないですか?

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

似ている解決方法は、 https://pcrepair.w-pickup.com/post-7231/ なんだけど、ドライバー以外の対策を、確認・変更・実行してみる。