• 締切済み

wechatのロック解除ができません

以前(一年前)wechatを使っていましたが今月再度ログインしようとしましたが ロックが かかってしまい 解除するためには wechat に 加入している人の承認が必要とのことで 解除できません アプリを削除して入れなおしても ロックがかかった状態が解除されません どうしたら 解除できるか 相談です  

みんなの回答

回答No.3

>今日番号変えて wechatダウンロードしたら 、正常に 作動しました すごく面倒なシステムですね   んま、日本のサービスじゃないので、他の国のルールですからね~ ともあれ、使えるようになってよかったですね! なお、PC版のWeChatも入れると、結構使い勝手いいですよ。

goot378
質問者

お礼

再度 返信ありがとうございます PCの方も ログインしました やはりPCの方が 打ちやすいし 画面も大きく見えて 楽で使い勝手がよいですね また何かありましたら アドバイスお願いします

回答No.2

LAINは知りませんが、 結構Viberを使ってる方も多いですよ。 電話番号を変えるということで、了解です。 自分だけでやろうとしたらまず、それが一番ですもんね~。 最近、たまたま「以前使っていた持ち主の電話番号がまずい」 というケースがあるようです。 ただ、WeChatですし。今回は大丈夫そうですけどね。

goot378
質問者

お礼

返信ありがとうございます 今日番号変えて wechatダウンロードしたら 、正常に 作動しました すごく面倒なシステムですね  

回答No.1

そうなら、そうなのでしょうが。 こちらも、中国系のフィリピンなので、 協力はできそうなのですが(こちらもWeChat使いますので) なのですが、このサイトは、アカウントや その手の連絡先的なものを、シェアすることが規約に触れるので、 ダメでして! なので、手っ取り早い方法として、中国系の友達を作るのは いかがでしょうか?

goot378
質問者

お礼

ありがとうございました LAINとは 違うシステムで 困っています 電話番号変えることにしました