• 締切済み

iPadのロック解除

iPadのパスコードを忘れてしまいました。 パソコンを持っていないのと「探す」アプリにiPadが表示されないので初期化ができません。 iPadのWi-Fiは繋ぐことができない状態です。 何とかしてiPadのロックを解除できる方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

iPad のパスコードを忘れた場合 https://support.apple.com/ja-jp/HT211078 > コンピュータをお持ちでない場合は借りるか、Apple Store 直営店または Apple 正規サービスプロバイダにご相談ください。