• ベストアンサー

中原めいこの総曲数は、100曲以上はありますかね?

中原めいこの総曲数は、100曲以上はありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 中原めいこさんの総曲数100曲以上あります。「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」とか最高ですね!! 中原めいこさんは歌声が透き通ってて、ものすごく歌が上手です。

kaki1814
質問者

お礼

私はやはり音楽や美術等を生きがいにして、大正解ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • パソコンから実行/本体から実行してもヘッドクリーニングが始まらない。ヘッドも動かず、音もしない。
  • ノズルチェックや印刷は正常に行えるが、チェックパターンがほとんど見えず、ヘッドクリーニングが行われていないようです。
  • 利用環境はEPSONのPX-105で、OSはWindows10です。
回答を見る