広告を表示する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • LAVIEの更新の際、広告を表示しない選択をしましたが、広告を表示するように設定し直す方法を教えてください。
  • TVerが見れません。広告を表示する設定に戻す方法を教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する質問です。広告を再度表示するための手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

広告を表示するには

LAVIEの更新の際、広告を表示しない選択をしましたが、広告を表示するように設定し直す方法を教えてください。TVerが見れません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 PCでは無くAndroid搭載のタブレットをお使いなのでしょうか… >LAVIEの更新の際、広告を表示しない選択をしました と言うのがどの表示や画面、設定の事を指しているのか?わからないので何とも言えません。 ブラウザ上での話なら別のブラウザを使う手もありますし今使用しているブラウザをリセットしたり拡張機能・アドオンを無効にしてみるとかでしょうか。

• ware121
回答No.1

広告を表示するように設定し直す方法は分かりませんが、パソコンにAndroidエミュレーターをインストールして、PlayストアからTVerをダウンロード、インストールすれば観れると思います。 http://site.oukasei.com/?p=1138 2、パソコンをスマホと同期させパソコンで観る手もあります。 https://japanese.engadget.com/android-app-windows-10-040059311.html