• ベストアンサー

眠れない夜 花粉症の薬を服用

ものすごく眠くなる花粉症の薬があります。花粉の時期に鼻詰まりがひどいため服用してますが、このクスリを眠れない夜に服用すると何か良くないことはありますか? この薬を花粉の時期に使していて、眠くなる以外の副作用はありません。 最近、布団に入っても1~2時間ぐらい寝付けない時があります。良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

目をつぶっているだけで、目は休まります。 更にアイマスクなどで、目を覆うと効果は上がります。

nanndedanazoda
質問者

お礼

眠らなくても、目をつぶっているだけで目が休まりますね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

アレグラ?問題ないです。

nanndedanazoda
質問者

お礼

鼻にスプレーするタイプの薬です。 ご回答ありがとうございました。