• ベストアンサー

落としもの拾ったことありますか?

ponyo7の回答

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.6

深夜帰宅途中に1万円札が二つ折りで道に落ちていました。見てみると7万円でした。 交番に届けましたが、警官の一人に「裸は強いよなー」って嫌味を言われました。お札だけが落ちていたのに、まるで私が持ち主の手がかりの財布を捨てて中身だけを届けたように言われ非常に嫌な思いをしました。 結局落とし主は現れず、6か月後に受け取りに行きましたが今でも嫌な思い出です。日本の警察ってこんなものかと思いました。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 え~酷い!それは、その警察官は 学校からやり直し! せっかく届けたのにそんなこと言わなくてもいいのに・・・。 むいてないですね。教場で修行して出直しですよ!