• 締切済み

セフレに彼女がいました。付き合ってはいないけどせフ

セフレに彼女がいました。付き合ってはいないけどせフレ状態の相手がいます。私はセフレであれ独占欲が湧くタイプでよく相手の体全身にキスマをつけていたて向こうも公認していたのですが、たまたま相手のインスタを 見つけてそこにある1人の女性とよく旅行に行ってる写真が上げられていて、2人で肩を組んでいたり、向こうの女性の方の投稿も彼ばかりで付き合っているのだと思ったのですが、それならキスマとか付けさせてくれる心理って何なのでしょうか?彼女とは定期的に遊んでるようでした

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

まだ、そういう関係になってないか、「セフレならぜんぜんOK」って 気にしない人も居るかもしれない。 純粋に友達かもしれないし。

• doraneko66
回答No.3

それだけだと彼女なのかどうか分からないと思いますけどね。。。 もうちょっと確実な話がないとなんとも言えません。。 これから付き合うかも知れない友達かも知れないし、兄妹かも知れないし、彼女だけど、身体の関係が全くない冷めた付き合いかも知れないし。。。 もう少し探ってみるべきかと思います。。

noname#245616
noname#245616
回答No.2

馬鹿馬鹿しい。 お互い、目くそ鼻くそ。

回答No.1

貴女が彼女と思っている女性もセフレの一人かもしれませんね。 セフレを持つ男って、一人だけでは我慢できないぐらい性欲の強い人も居るようですからね。 貴女も旅行に連れて行って欲しいと行ったら連れて行ってくれるかもしれませんよ。 セフレなんだから、時には大胆になっても良いのでは無いでしょうか