• 締切済み

セフレ同様の相手にも独占欲とかって湧くものでしょう

セフレ同様の相手にも独占欲とかって湧くものでしょうか? 汚い女と思われるかもしれませんがセフレがいます。 私は軽度知的障害持ちの22歳の女で、これまでに数人男性とお付き合いしてきましたが、どの人からも障害の事を打ち明けると別れを切り出され、それは男性関係だけではなく友人ですらも理解がなくて離れていかれたり、精神的にも凄く病んで、彼氏とかは後々必然的に別れる事になるだろうし、恋人としてではない関係で、誰かと触れ合えたり構ってくれるような相手が欲しくてネットでセフレを募集しました。 それで一人Sっ気が強い男性と気が合ったのでセフレになる事になったのですが、相手の男性から「お前は俺の所有物だから。他の男と絡まないでね」と言われました。 相手は私の事を犬見たいと言って、多分相手にとって私はペットみたいな存在みたいなのですが、この間「お前専用の首輪買ってやらんとなー笑デート用と玩具用」とか言われたのですが、意味がよくわからなくて、デート用?野外でもなんかするつもりなん?と聞いたらお洒落でつけるレベルのやつってことって言われてチョーカーの事だと言われたのですが、デート用って普通に外でデートするってことでしょうか?玩具用とデート用とか意味がわからなかったのですが。 あとセフレに対して独占欲とかってあるんでしょうか? 相手の男性は多分顔もいいし、コミュ力高いしモテる人で、「彼女なんか作っても凄く好きと思ってもすぐ他の子も好きになってしまうから彼女なんていらない」と言ってたし、相手は他に女いると思います

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

セフレは欲望だけ”何も知識ゼロ気取り屋さ。

• soramn
回答No.2

好きの独占ではなく 遊びの独占。

• akira0723
回答No.1

軽度の知的障害というのは誰が診断したのでしょう? あなたの自己判断では? とにかく文章表現力はしっかりしていますし、論理も崩れていません。 また質問内容自体が高度な感情を背景にした内容です。 何があなたをそう思い込ませているのか分かりませんが、自分を卑下することはやめて普通に生活されること(出来ます)を意識しましょう。 あなたは決して精神的な病気ではないと思います。 もし本当に精神疾患なら専門家の意見を受診してみてください。 お大事に!!