• ベストアンサー

「教師びんびん物語」

「教師びんびん物語」とはどんな内容のドラマですか?まだ見たことがありません。タイトルだけ見ると、いったいどんな内容なんだろうかと色々と考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

面白かったですよ。 田原俊彦が東京のある小学校に赴任して、同僚(後輩)の野村宏伸とその恋人(麻生祐未だったな)の関係が変わってくる(心の中で麻生祐未が田原俊彦に惹かれていく) 学校での児童の問題をちょっと違った切り口で解決していく。 最後は小学校が統廃合される話になり、抵抗するが結局は学校がなくなってしまい、田舎の学校に異動を命じられるといった内容です。 (パート1、2とあり、上のはパート2だったかも) 観月ありさが子役で出てました。

sgrpt
質問者

お礼

ありがとうございました。