• ベストアンサー

世にも奇妙な物語??のドラマのタイトル。

何年か前に見たドラマのタイトルが思い出せません。 多分、「世にも奇妙な物語」という番組内で 放映されたと思います。 撮った写真の被写体が会話をし始める、という内容です。 ご存知の方がいればタイトルを教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusen
回答No.2

このサイトで調べてみてください

参考URL:
http://yonikimo.s21.xrea.com/
aki101437
質問者

お礼

URLとても参考になりました。 色々と調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haueru
回答No.1

写真じゃなくビデオなら知ってます リプレイでは無いですか?

aki101437
質問者

お礼

残念ながら違いました。 けれどこちらも凄く興味深いので、 今度是非見させていただきます。