• ベストアンサー

イオンカードセレクト イオン銀行に入金が?

イオンカードセレクト イオン銀行に入金するには どうしたらいいんですか? イオン銀行の口座は開設されてると思いますが 入金などの使い方がわかりません イオンカードセレクト(イオンカード) |イオン銀行 https://www.aeonbank.co.jp/aeoncard/ クレジットカード イオンカード イオンカードセレクト イオン銀行

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh26
回答No.1

イオンカードセレクトを使い、 https://www.aeonbank.co.jp/sp/atm/card/ に記載のあるATMから入金できます。 手数料がかかる場合があるので、該当ページの記載を確認してください。