• ベストアンサー

時刻が狂ってしまいます。

kohjiの回答

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

「パソコンの時計は狂うもの」と思っておいた方が良いと思います。 ネット上のサーバに接続して時刻を修正してくれるソフトがありますので、お使いになってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/skrw.html
naoki585
質問者

お礼

そうですかー。そんなに精度の低いものと思いませんでした。このソフト使わせていただきます。紹介ありがとうございました。