• ベストアンサー

介護福祉士の試験 実務経験証明書について

来年1月の介護福祉士試験受験します。試験申し込みに必要な書類に実務経験証明書があると思いますが、あれはすべて事業所側に書いてもらわなければいけないのでしょうか?それとも用紙の上半分、事業所名と印鑑だけ事業者側に書いてもらって、下半分の自分の名前等は受験者本人が書いていいものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9398
noname#9398
回答No.1

こんにちは。 私は、今年介護福祉士試験受験しましたが、 実務経験証明書は全て事業者に書いてもらいました。 質問のことについては良く分からないので、 社会福祉振興・試験センターに問い合わせてみては いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

原則として、受験者本人が記載してはならないことになっています。