• 締切済み

避妊あり中出し

3日前に避妊ありの中出しで性行為を行いました。 生理予定日まであと一週間あって不安で仕方がないです。その日はルナルナで見ると排卵日の3日後でしたが基礎体温を測っていないのであっているか分かりません。 挿入前に空気を抜き、コンドームをつけ、終わった後5~6秒ほどでに抜き、確認したのでゴムの破損などはなかったと思います。この場合妊娠の可能性は高いですかね。

• 避妊

みんなの回答

• tom900
回答No.5

そもそもコンドームは男性器に装着して、膣内でピストン運動などの性行為を行い、男性が膣内で射精をしても精子が膣内に侵入しないための避妊具なので、ゴムを付けた状態で膣内に挿入した状態で射精するのは普通のことです。 つまり、あなたとお相手との行為は避妊した上での性行為と言う事で、一般に言う「中出し」ではありません。 中出しとはコンドームなどの避妊具を使わず、生挿入して射精する行為です。ただ、女性側が避妊リングを装着していたり、ピルを飲んで居る場合でも「中出し」とは言いますが…。 結論として、ゴムの破損などが無ければ射精された精液があなたの膣内に侵入することはありませんので、妊娠する事は無いでしょう。 また、可能性や確率を気にしているようですが、統計学上の確率を言ったところで無意味です。それは、個人の事象は0か100かでしか無いからです。 つまり、妊娠したか?しなかったか?の二つしかありません。 妊娠確率1%と言われても、僅か1回の行為で妊娠するかもしれませんよね。

• nagata2017
回答No.4

--------避妊ありの中出し------ こういう紛らわしい表現をされるとわかりづらいのですが 避妊具を着用して中出しをされた。 この場合は コンドームなので コンドームの中に出した という意味ですか? その場合は 別に問題ないと思います。 コンドームとは そういう使いかたをするための製品です。

• Sakura2568
回答No.3

いろいろと突っ込みどころが・・ 避妊ありってのはコンドームによる避妊って意味ですよね? でも中出しってなに?普通膣内射精で避妊具無しをそういいますよね。 外出し=避妊具無しで膣内射精でもないことを言います。 だからあなたがされたのは普通に避妊具による避妊ありの性行為です。 さて、避妊具をつけているのですから基本的には避妊ができる可能性が高いです。 排卵日については記録をつけたり、調べたりしていないならなんとも言えないですね。 さて、不安になるくらいならもっと確実な避妊をあなたがした方がきっと安心できると思いますので 次の生理が来るまでに基礎体温を付け始めることから始めててみはどうかしら? キチンと計れれば生理前に体温が下がって生理が来ることを教えてくれるでしょう。排卵予測は微妙な差なので3か月くらい測らないとわからないですけど 生理が来るのはもっとはっきりしているので分かるかもしれません。 男任せの避妊は自分できちんとやり切った感がないだけに不安を感じやすいと思います。 だったら女性側が自分でできる避妊をした方が安心です。 ピルも体に合うなら生理の調整もできて便利ですから医師に聞いてみるのもいいでしょう。

• smi2270
回答No.2

それなら大丈夫ですよ。 ホテルなどに置いている避妊具は使わないほうが良いですよ。 針で穴をあけてイタズラされている場合があるらしいですからね。 彼氏さんに用意してもらうかご自身で用意されたものなら安心ですよ。

• smi2270
回答No.1

避妊具を男性が付けていて、行為後に避妊具を確認して破れが見当たらなかったのなら妊娠はしないですよ。 ただし!射精前まで避妊具無しで行為をしていた場合は 妊娠の可能性が全く無いとは言えないです。 微量の精液が行為中に出ている場合が有りますからね。

uiuiaaa06
質問者

お礼

避妊具は初めから最後まで外さずに付けていました。