• 締切済み

熊本商業高校について何でもいいから聞きたいです。

来春熊商に行くつもりです。今は県外に暮らしており、来春に熊本市内に引越しの予定なので受験を考えましたが、遠方なため、情報がありません。在校生、卒業生の方いましたら生の声を聞かせてください。希望は会計です。どんな情報でもいいです。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

検索エンジンがあるのですからご自分で検索してはいかがでしょうか? 最近は、ほとんどの学校でホームページを持たれているようですし。

参考URL:
http://www.higo.ed.jp/sh/kmt-chs/
noname#8494
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、資料もいただきましたし、HPも見ました。でも、地元の高校なんかも資料などと実際は大きく違います。だから、在校生やその学校を実際に知っている方に聞きたく思いました。