• 締切済み

学歴や会社名を自慢してこない婚活男性は

高学歴で良い会社努めているのに 学歴や会社名を自慢してこない婚活男性は ありのままの自分を見てほしい願望が強いのですか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.5

色眼鏡で見るれるのが嫌なんだ。

回答No.4

今どき学歴や勤め先を自慢する男なんて婚活において嫌われるからですよ。

• JP002086
回答No.3

考え方は色々あるので、何とも言えませんが・・・・ 出身校と会社名を教えた後に、ウンザリする事が有ったかもしれませんし・・・・ その男性の周りに、高学歴自慢であまりにも仕事が出来ない方が多過ぎる状況だったり・・・・ 高学歴でなくても、高収入の方との付き合いが多かったり・・・・ 色々経験してくると、だんだん言わなくなってくるかと思います。

• nagata2017
回答No.2

レベルが上のほうだと 自分が敬遠されると考える人。 例えば東大生は なかなか自分から東大ですとは言いださない人は多いです。

• hiro_1116
回答No.1

そんなことを自慢するのは、はしたないと考えているのではないでしょうか?自分の価値はそんなところにあるのではないと。