• 締切済み

こんな言葉をかけてみたら。

少し気になる、くらいの人に(恋か愛か尊敬か特別な存在なのか?自分でも気持ちの整理がつかない)、こんなことを言ってみたらだめでしょうか。 仕事で普段、お世話になっていますが、今後、ますます忙しくなられ指導していただく機会が減りそうなんです。 たとえば、「忙しくなったら、なかなか教えていただけなくなりますね。もっと色々教わりたかったです」などと言うとおかしいですか。

みんなの回答

回答No.1

言いたい事言えばいいと思う。後悔するよー(*^^)v

ayumcom
質問者

お礼

有り難うございます。仕事の事務的な話しかしたことがなく、きっかけもないんです。でも、とても親切な人なのでその人の存在は大きいのです。話すきっかけは少ないけど気持ちは伝えたいですよね。