• ベストアンサー

うちの彼女が僕の悪口言った人に激怒してくれました。

うちの彼女が僕の悪口言った人に激怒してくれました。普通はまぁまぁとか逃げる方法を考えますが。会社とかでも巻き添え食らわないように悪口いう人に同調する人がいます。うちの彼女とその人と比べてどちらがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 彼女はあなたのことが好きだから あなたの気持ちが判ります。 会社は集団の組織なので、知らずに善しあしの区別が つかない人が悪口を平気で言います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊