• 締切済み

西武そごうが大量倒産した理由。人口は減ってないのに

西武そごうが大量倒産した理由。人口は減ってないのになぜ、潰れたのか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

大量倒産なんてしていないようですけど? そもそも西武そごうは会社としては1つしかないので大量倒産なんてできませんし。 閉店はしているようですが。 閉店理由は営業不振と改善する見込みがないから。

unnoun
質問者

補足

独立店舗もあったので倒産に近いと思い書きました。しかし、後継店舗も決まって、大手企業か、地元由緒が引き受けています。もうちょっとがんばって欲しかったのが事実です 売上だけでは無い気がします。