• ベストアンサー

レズにゃんこ ゲイわんこ っているのかな?

こんにちは 質問 人にはLGBTがありますが、人以外の動物にもLGBTがあるのでしょうか? レズにゃんことか、ゲイわんことか、心と体の性が一致しない動物はいるのでしょうか。

noname#256320
noname#256320
  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.2

ボノボという種類の猿は多様な性行為を行います http://www.wako.ac.jp/~itot/bonobo/mag10.htm キリンの雄どうしの交尾 https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201610_post_11160/ 雄どうしで絡み合う ライオン https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201610_post_11160/ 1500種の動物に同性愛行動が見られる そのうちの10種を紹介 http://karapaia.com/archives/52126877.html 昆虫にもあるみたい

noname#256320
質問者

お礼

人よりも動物の方が、複雑なんですね。 生き物って単純じゃないという事を、今更ながら思い知らされます・・・

その他の回答 (1)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

います。ウチのメスのペットに腰フリしてきてヨダレたらしまくっていたのは、メスだった。引きました。ペットも。

noname#256320
質問者

お礼

動物にも、同性を性交渉対象とするものがいるんですね。 人にいるんですから、動物にいてもおかしくありませんよね(;^_^A

関連するQ&A

  • ゲイとレズどちらが多い?

    ゲイレズのことですが、 ゲイとレズはどちらが多いですか? 自分は仮説として男のほうが多いと思うのですが、(もともと女が原型だから)。 以前にNHK教育でゲイレズの番組やってたんで見ていたんですが、なんでも学級クラスにゲイレズの人が1,2人?いるそうですね。   100人中ゲイレズは実際どれくらいの割合でしょうか? 100人ゲイ何人、レズ何人という程度でいいです。

  • 【ゲイやレズ】は「脳が身体に着いて行けなかったのか

    【ゲイやレズ】は「脳が身体に着いて行けなかったのか」、それとも「身体が納入着いて行けなかった」 どちらが原因なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ヒト以外の動物にもゲイはいる?

    ヒト以外の動物にもゲイやレズやバイセクシャルがいる。◯か×か。

  • ゲイ・ホモ・レズと小児性愛の違い

    ゲイやレズは社会的に認めよう、という機運?が上がっているように感じます。 一方、小児性愛はだめ、というのは変わらない気がしますし、当たり前な気もします。 が、なんかおかしいのはLGBTも同じ感じがします。 恋愛するときの、互いの年齢の差による経済力の違いかなあ、と思ったりもしますが、区別はどこにあるのでしょうか? 

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランジェスター悩み

    アンケートをさせていただきたく、質問になります。 レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランジェスター(性同一症候群)の方が 普段どのような悩みを持っているのか? について、知りたく、質問させていただきます。 レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランジェスター、いずれについての悩みでも 結構です。 周囲またご自身が、 働くこと、恋愛、性、家族、結婚、友人関係、趣味、将来についてなど、 生活しにくい、怒りを感じる、不便だなど悩まれていることがあればどんな些細なことでも結構です。 上記4つのいずれに該当するかも、よろしければ明記いただけますと幸いです。

  • ゲイについて

    ゲイは心と体が一致しているのに何故女装するのですか?詳しく教えて下さい。

  • 男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と

    LGBTや体と生が一致しない人がカミングアウトする機会が増えてきているような気がします。 ホモやゲイ、レズは気持ち悪いけど、男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と付き合う、性行為をするのはどうおもいますが? 外見的には変でも、性的には問題ないはずで、そういうかカップルっていてもいい気がします。

  • レズピアン、ゲイより少ない?

    レズピアンの人に質問ですが、ゲイよりレズの方が少ないって本当ですか?。良くテレビとかでオカマとか見ますし、オネエ系キャラとかで売ってる人もいて、世間的に受け入れられてる感じがしますが、レズとかは、テレビとかでは滅多に見ません。 個人的には、ゲイよりレズの方が絵になりそうですが、現実でそういう人見たことがありません。 悪意とか無いので、レズの女性の特徴とか性格とかを見抜く方法はありますか?。また自分がレズだという方は、女性にたいして、下心持ったり、Hしたいとか思ったりしたことはありますか?

  • ゲイなのかバイなのか、それとも?

    ゲイかバイかヘテロなのか? 中学生男子です 3歳ほどの頃から女性アイドルに興味があるほど大の女性好きでした。 自分は考え症で、自分が嫌だ嫌だと思ったことを考えてしまいます。(一時期じゃなくて長い間です) 例:自◯や◯人など、 少しでもニュースなどで出たら考えてしまうのでhspかなと思います。 小6の頃、自◯が脳内から離れず、相談できる場所に一時期通っていました。本当に自○してしまうのではないかと怖くなってしまい、考えることを変えるようにしました。 それが自分がゲイなのではないか?ということです。 (自分の意見で申し訳ないのですが、自分は根っからの女性好きでゲイやblが気持ち悪いと思ってしまいます。) その考えに代わることで自◯については治ったのですが、 今度はゲイについて考えるようになってしまい、それまではなんとも思っていなかった、友人との一対一で出かけるのが緊張するようになってしまいました。 ですが、中学になって部活に入って、悩みがそのことに変わっていました。 ところが、最近部活がなくなって、深く考えるようになったからか、遊ぶ約束があった友達のことを遊ぶ前の日によく考えるようになってしまいました。 また、学校で男子の友達を見ると、常に少し緊張していたり、 今までは何も思わなかった人が少しカッコよく見えたり、たまに気持ち悪い妄想をしてしまいます。(勃ったりしたりはしません。) またオ◯ニーで女性で抜くのですがゲイについての悩みが深刻になってきて、あまり勃ちにくかったり、女性を見て、可愛いなとは思いますが、前ほどに見なくなりました。 これがゲイだゲイだと今まで考えてきたから思い込んでこうなってしまったのか、元々ゲイだと気づいていなかったのかがわかりません。 ですが、男性物をみてもしも興奮したらどうしようと、など考えてしまい、怖くて見ることができません。 元々あり得ないと思っていたのですが、もしかしたら本当にゲイなのではないか、と思っています。 本当にゲイだと認めてしまうのではないか? もしくは思い込みのせいだとわかっているから本気で考えないのか? のどちらかかと思いますが、わかりません。 (関係ないかもしれませんが自分は心配性です) 自分は後者だと思います。(そちらが自分は嬉しいので) 普通に友達として遊びたいのに、こういう感情があるせいで、なんも考えず遊べません。 そう考えるまでなんともなかったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか? 思い込みなのか、本当にゲイだったのかがわかりません、悩んでいない人が羨ましいです。 自分としてはLGBTに抵抗が強く、もしもLGBTだったら人生の終わりだなどと考えてしまいます。 また、考えないようにすることはできるのですが、考えないようにしても、もしも男性にそのような感情を持っていたら、本当にLGBTだと認めてしまうのではないかと思って怖くなってしまいます。 また、土日は1日中考えてしまうため、ゲームなどをしているのですが、それでも治りません。 上の同じく、アニメや動画などを見ても、男性を目で追ってしまうため、怖くなってしまいます。 関係ないかもしれませんが、自分は周りに影響されやすい性格です。 たまに、そう考えるのがどうでも良くなって、考えなくなるのですが、寝たらまた元の考えに戻ってしまいます。 自分はどうなのでしょうか? 深刻に悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • NHKに内在する「レズ」支援の背後にあるイデオロギーの正体は?

    今年に入って、NHKの番組の中に、性に関する気になる特集がありました。 一つは、【LGBT特集】。この番組を見た当初は 手法を変えたジェンダーフリーの促進番組かに思えました。 「体は女・心は男」タイプの性同一性障害者が、妙に目立っていました。 「体は男・心は女」タイプは無視ですか?という印象にもなります(偏見?) スカートに関しては、嫌悪する意識ばかり取り上げたことも、一方寄りです。 現在、NHKのLGBT特設サイトでは 子宮・卵巣の摘出手術の体験談を載せ、「脱(だつ)女」を奨励しています。 まさに、女の性を捨てることで実現するジェンダーフリーに見えます。 しかし、【シリーズ女と男】を見ては、それは安直な判断に思えて来ます。 こちらでは、アメリカの教育現場の「男女別クラス」を取り上げていました。 性差を活かす教育は、性差を無くす目的のジェンダーフリーとは異なります。 ところが、下等なメスの単体生殖を口実にして、男性不要論を持ち出す有様 結論には、「レズ婚」の正当化が色濃く現れていました。 現在、NHKのLGBT特設サイトでは レズカップルの結婚談を載せ、「レズ婚」を奨励しています。 【LGBT特集】と【シリーズ女と男】に共通するのは、『レズ』です。 現在、NHKのLGBT特設サイト内の「LGBT映画入門」では 2009年02月09日の「その1‐レズビアン‐」で、レズを最優先した後 その他の「多様な性」は、放置されている様子です。 この2つの特集を繋ぐ背景を調べてみたところ、↓のサイトの評論でも http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090117/acd0901170336000-n1.htm NHKスペシャル「女と男」に、『一抹の不安が残る。なぜなら』として 「LGBT特設サイト-虹色」を掲げていることを挙げているのです。 さらに、↓のサイト内には http://blog.goo.ne.jp/tamano_syndicate/e/d2fda75d67fd10f89a650d257ed9e86b 「ある種のイデオロギーを感じました。」という表現があります。 やはり、この問題は『性的指向』の領域から逸脱して すでに『イデオロギー』の領域に踏み込んでいる問題なのでしょうか? 「性のありようを考える」と言いつつ、レズの権益が最も強調される共通点 その背後にあるイデオロギーの正体は、何なのでしょうか?