• ベストアンサー

ゴキブリの駆除

buttabuttaの回答

回答No.6

こんにちは、ゴキブリを退治するための道具を使った感想などが沢山載っているページがあったので貼っておきます。ゴキブリホイホイから掃除機まで載っています。 http://www.k.ctrl.titech.ac.jp/~tori/goki/

参考URL:
http://www.k.ctrl.titech.ac.jp/~tori/goki/
usubeni
質問者

お礼

みなさんどうも、ありがとうございました。 一応すべて試してみます。 ゴキちゃんにはかなわないかもしれませんね。 多くのご意見ありがとうございました。 一括御礼で、ごめんなさい。